« 10月 | トップページ | TV »

2010年10月 7日 (木)

出来ました。

先月の記事「ちいさな挑戦」が、やっと納品終了。
とても喜んでいただけたようで、
私も幸せです。 confident

私が撮った画像を紹介するより、
実物わんこも一緒に可愛く紹介してくださった
はるるさんの記事を見ていただいた方がいいかな~

↑をクリックするとはるるさんのわんこブログへ飛びます。

委託先のコミュニティ で知り合った方からも
オーダーをいただいて、こちらも完成しました。
こちらは、通常の委託品と一緒に納品予定なので、
実物を手にしていただくのは、今月末。
残念ながら、
ここでは、お見せできないかも?ですが、

思いがけなくいただいた
楽しくて、うれしくて、苦しい時間で、
また1歩、前に進めた気がします。

ありがとうございました。 tulip

    ・
    ・

clover SWANS ドライタオル

・ ふきん(全プレ)

|
|

« 10月 | トップページ | TV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
記事を紹介して下さってありがとうございます。
とっても可愛い編み犬さんたち、すっごく評判良いですよ~
私、嬉しくって自慢しまくりです(笑)
この度は本当ありがとうございました!

本日、お手紙を発送しました。
連休明けかな?には届くと思います。


<はるるさんへ>


(o^^o)こちらこそ、
いっぱい褒めていただいて、
あらら、どうしましょ♪ってくらいうれしいです。
ありがとうございました。
そちらのリンクから、
飛んできてくださる方もいらっしゃるようですよ。

お手紙が届いたら、
またメールしま~す (∩_∩)ゞ

投稿: はるる | 2010年10月 8日 (金) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月 | トップページ | TV »