« レーシー編み~♪ | トップページ | 我が家でミニ野菜をつくる2 ミニニンジン NO.5 »

2010年11月 1日 (月)

もう1匹(ルンちゃん)

素敵なレーシー編みをいただいたお礼・・
最初は、
アサナン105さんのお宅の
猫ちゃんストラップにするつもりだったのですが、
諸事情により途中で、マグネットに変更になりました。
そのため
1匹分の猫ちゃんの頭だけが
作業台に残ったままに。cat

そのままでは可愛そうなので、
昨夜仕上げました。confident

もっとゆっくり仕上げるつもりだったのに、
作り出したら、やっぱりとまらな~い coldsweats01

P1060443 P1060445

clovertulipclovertulipclover

アサナン105さんが気に入ってくださったなら、
こちらも送らせていただこうかと考えています。 wink

サイズは4cmです。

    ・
    ・

clover くつろぎ仕込 350ml 3本&グラス2個

|
|

« レーシー編み~♪ | トップページ | 我が家でミニ野菜をつくる2 ミニニンジン NO.5 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

うれしいです♪
うれしすぎです♪

よこで、次男がとびあがっています。
でも、そんな、お言葉にあまえてしまっていいのかしら?????
なにかお礼をしなくては・・・・

<アサナン105さんへ>

(o^^o)よかった~♪
もらっていただくのが一番いいかな?
って思っていたの。
お礼なんて心配はいりませんよ。
個性を出しちゃうと委託での販売も難しくなるので、
ホントにお気になさらずにもらってネ ^m^ 

2~3日中には郵便発送します。

投稿: アサナン105 | 2010年11月 1日 (月) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レーシー編み~♪ | トップページ | 我が家でミニ野菜をつくる2 ミニニンジン NO.5 »