« いい夫婦の日 | トップページ | いろいろな »

2010年11月26日 (金)

エコポイント

心配していたエコポイント分のギフト券が届きました。
早くても2ヶ月後と聞いていたのですが、
もう少し早かったみたいです。

10月のあたま、
実家に地デジ対応テレビを買ってあげて、
即効で申請書を送ったのはいいけれど、
翌日、なにげに控えを見ていて、
印鑑を押していなかったのに気がつき、
慌てて問い合わせ。 sweat01

送ってすぐの問い合わせなので、
確認が出来るわけもなく、

「そのまま審査が通ってギフト券が送られる可能性もあれば、
書類不備の通知が届く場合もあって、
どちらになるか、待ってみていただくしかありません。」

と言われ、
ひたすら待っていたものです。coldsweats01

販売員さんが、ダンナの知り合いだったので、
お店で全部やってもらっちゃって、
自分で確認せずに、切手を貼って出しちゃったのが、
失敗でした。 coldsweats01

12月からは、もらえるポイントが少なくなるようだし、
再提出だと、扱いはどっちに?と不安だったので、
ホッとしました happy02

    ・
    ・

clover 商品券2000円

clover 山形牛すき焼き用300g(当確済)

|
|

« いい夫婦の日 | トップページ | いろいろな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい夫婦の日 | トップページ | いろいろな »