« 元気です。 | トップページ | エコポイント »

2010年11月22日 (月)

いい夫婦の日

今日は、いい夫婦の日なんですよね。

・・というわけで、

ダンナの好きなものを作って、お帰りを待っていましたが、
ちょうど撤収の時に大雨だったため、
予定より終わりが2時間近く遅れたとかで、
今夜は、
すべて再加熱の遅い夕食になってしまいました。

おまけに、
風邪をひいたらしい・・と、
薬をのんで、すぐ寝ちゃったし。 coldsweats01

たまに気が向いて、
私が頑張るとこんな感じです。 gawk

私たち夫婦は、つかず離れずで、
お互い頑張らないくらいがちょうどいいのかな。 confident

やっぱり

いい夫婦の日より
dog わんわんにゃんにゃんの日 cat って方が
私は、しっくりきます。(笑) 
今月は、
なんやかやと忙しくて
あまり毛糸遊びもできなかったけど、
そろそろ何か作ろうかな~ wink

|
|

« 元気です。 | トップページ | エコポイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気です。 | トップページ | エコポイント »