« 1週間 | トップページ | 新しい目標みっけ♪ »

2010年12月 4日 (土)

12月早っ!

ご心配をいただいたダンナの風邪は、
おかげさまで少しずつですが良くなっているようです。

新しく出してもらった薬が効いて、
咳の出が減ったので、12月1日からお仕事に出ていますが、
薬で胃がやられちゃったのか、
食事が思うように入らないそうで、
お腹の具合もゆるゆるで・・と、
見ていても気の毒な感じ。 bearing

8人以上でやっていた仕事なのに、
どんどん減らされて、今は2人しかいないから、
休むともう一人の負担も多くなっちゃうし・・ね。

毎朝
今の状態でも食べきれる、
お腹にやさしいお弁当を工夫しながら、
「今日も頑張れ!」と送り出しています。

今のところ、

私は、
少々くたびれてはいるけれど、
元気ですよ。(笑)

まともなご飯を作っても、
ダンナは食べ切れなかったりするので、
もったいないし、bleah
朝・晩の食事を1人前と少ししか作らなくなって、
10日くらい経つかな~

ダンナも私も、
ベルトの穴1つ分スマートになったみたいです。

風邪が治ったら、
すぐに戻りそうですが、 coldsweats01
ご褒美のようなおダイエットを励みに、
私もダンナの全快まで、
もう少し頑張ります。confident

    ・
    ・

clover お米5kg

|
|

« 1週間 | トップページ | 新しい目標みっけ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくなってきて、よかったね

ダイエット・・・・の言葉に反応・・・・
今年の目標でもあったような(^^;)

後今年も残すとこ1ヶ月
お互いに、ゆっくりがんばろうね

↓ごめ~~ん ないしょね了解(*^^*)

<アサナン105さんへ>

本日(12/6)のお昼からは、ダンナの胃腸の調子&食欲も
すっかり元通りになっちゃいました。
せっかく細くなってきたお腹・・
いつまで維持できるかな~?(^◇^;)

作品の一般投票って、今日からじゃなかったかしら?と
あっちこっちを見てまわったんだけど、
まだ準備中なのかな?
すごく待ち遠しいです。(o^^o)


投稿: アサナン105 | 2010年12月 6日 (月) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1週間 | トップページ | 新しい目標みっけ♪ »