« ホワイトクリスマス | トップページ | 我が家でミニ野菜をつくる2 ミニニンジン NO.6 »

2010年12月29日 (水)

ナッツ3点セット

P1060460

共立食品株式会社

『ナッツ3点セット』  をタメしました 。

アーモンド、ピスタチオ、ジャンボコーン大好き lovely
どれも食べきりサイズの小袋入りです。note

bud 『素焼きアーモンド』

P1060464 P1060513

チョコレートがコーティングされているアーモンドも好きですが、
塩分も油分も使わず、素焼きなので、
アーモンド本来のおいしいさが感じられて、
私はこちらの方が好きです。

アーモンドは、ビタミンEや食物繊維も豊富に含んで、
女性には特に嬉しい食品ですが、
美味しいとついつい食べ過ぎて、吹き出物が出ちゃうので、
小さなテトラパック入りなのも助かりますね。

これならお菓子にも使えるなぁ~なんて思っていたのですが、
美味しくて、あっという間に完食しちゃいました。 happy02

bud 『ミックスナッツ 10pack』

P1060462 P1060511

アーモンド、カシューナッツ、ジャイアントコーン、
ピーナッツ(バタピー、フラピー)のミックスです。

おやつやおつまみに、ちょうどいいですね confident

bud 『ピスタチオ&ミックスナッツ』 各3pack入り

P1060465 P1060516

ミックスナッツは、↑の10pack入りのと同じものです。
ピスタチオは、マイルドで香ばしい風味のイラン産です。

このピスタチオもお菓子作りに使えそうですが、
いつも食べているもののような
きれいなみどり色じゃなかったのです。think
味はよかったので、ちょっと残念。

          

|
|

« ホワイトクリスマス | トップページ | 我が家でミニ野菜をつくる2 ミニニンジン NO.6 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトクリスマス | トップページ | 我が家でミニ野菜をつくる2 ミニニンジン NO.6 »