« 今年も | トップページ | 年末 »

2010年12月14日 (火)

おんな活力パウダー

明治乳業株式会社

明治 活力シリーズ

『おんな活力パウダー』が新登場したので、

早速タメしてみました。 happy01

P1060451

なんか 若くない女の子(?)向き的な
すごぉ~く元気になれそうなネーミングだよね。happy01

明治 活力シリーズでは、
以前に「おなか活力タブレット」タメしてます。
すっかり気に入って、
我が家の常備品になってるんですよ。
(毎日食べてるわけじゃなく、
スッキリしないなぁ~という時に数日食べると改善される
という使い方をしてるんですが bleah )

おんな活力パウダー1袋には、
鉄 11mg  ビタミンC 110mg
それに冬虫夏草エキス 100mgが入っています。

冬虫夏草って、貴重なものなんですよね。wobbly
カラダに効きそうというより、
虫の死骸に生えたキノコのイメージが強くて、
虫が何より苦手な私は、
この4文字を見ただけで腰が引けました。

が、ここに入っているのは、
キノコの部分の細胞を培養し、
細胞分裂させていくことにより増やしていく
「菌糸体培養技術」のより製造されたもの
だと知って、
ちょっと安心。 coldsweats01

鉄分とビタミンCは、
今までも栄養補助剤をよく飲んでいたので、
いっぺんに摂れるのは助かるなぁ~と思ったのも
タメしてみようと思った理由です。

P1060471
よく見えないかも?ですが、こんな感じの粉末です。

アップル味で、そのままでも飲めるのですが、
私は、毎朝
水と一緒に飲んでいます。apple

もともと鉄分とビタミンCは摂っていた事もあって、
目に見えて大きな変化が・・ってことはありませんが、

主人が、1週間も寝込むかなりひどい風邪をひいて、
絶対に私もうつるなぁ~と覚悟したのに、
全然へいきだったのは、

ちょうどおんな活力パウダーを、
マジメに毎日タメしている最中だったから・・かな?

という気がしますよ。 wink

好みの問題ですが、
私は、タブレットの方が手軽に摂りやすいように感じるので、
おんな活力パウダーもパウダーよりは、
タブレットタイプにしていただけるとうれしいなぁ~

|
|

« 今年も | トップページ | 年末 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も | トップページ | 年末 »