« 新しい目標みっけ♪ | トップページ | おんな活力パウダー »

2010年12月11日 (土)

今年も

今回は、本当にいろいろあって、
全然頑張れなかったから、
無理だろうなぁ~と、
80%くらい諦めていて、
ダンナと
ケーキの予約を検討していたところでしたが、

1枚でも、
出せば可能性はあるんだよね。

と、しみじみ。

heart

サンタが来てくれてよかったです。 confident

    ・
    ・

clover わにQ 3P (W賞)×2

clover xmasbirthday 当選通知S×2

clover xmasbirthday 当選通知B

clover xmasbirthday 当選通知 I

|
|

« 新しい目標みっけ♪ | トップページ | おんな活力パウダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは!
すでにクリスマスケーキ当確スゴイ数ですねlovely
ぜんぜんがんばれているじゃないですかup
私はまだ音沙汰なしweep
宮城は激戦なので、1個でも届いてくれるのを願っていますsign03

にゃん太郎。さんの新しい目標、楽しみにしていますねwink

<しまたんさんへ>
おひさしぶりです。(o^^o)
かつらさんのブログに、
しまたんさんのお名前がでるたび、、
すっかり仙台になじんで活躍されているんだなぁ
と思っておりましたよ。^m^

おめでとうコメントありがとうございます。(o^^o)
この通知全部が同じ日にバタバタと届いた時は、
私もホントにびっくり!
去年もそうだったけど、
今年はまたその半分以下しか出せていないんですよ。
目の色をかえて頑張っていた時より、
そうじゃない方が結果が出るなんて・・ね (^◇^;)

仙台は、ここよりキャンペーンの数も多いから、
これからなのかな?
しまたんさんにも、
良いお知らせが沢山届きますように (ー人ー)

新しい目標・・
はい!(o^^o)
いい報告が出来るように頑張ってみます♪

投稿: しまたん | 2010年12月12日 (日) 22:39

肩に力が入らない方が、自然に当たりを引き寄せるのでしょうねup

私はまだまだ宮城にはなじんでいないかもsign02
1年くらい住んで流れをみないとわからないですね。

かつらさんにはとてもお世話になっています。
活躍だなんて、お勉強させてもらっていますwink
宮城の情報はかつらさんの所で、参加されている皆さんに教えてもらっていますhappy01
宮城には達人さんがたくさんいらっしゃるので、圧倒されっぱなしですhappy02
でもいい刺激になりますねsign01

ケーキ当確したら、報告させて頂きますねwink


<しまたんさんへ>

(o^^o)そっかぁ~♪ 
考えてみれば、ついこの間引っ越したばかりだもの、
そちらで頑張ってる真っ最中だったね~

ケーキ当確&その他もろもろ、
これからもすごい報告待ってるよ~♪ (*^▽^*)

投稿: しまたん | 2010年12月13日 (月) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい目標みっけ♪ | トップページ | おんな活力パウダー »