« おんな活力パウダー | トップページ | 青空 »

2010年12月17日 (金)

年末

年末、私も主婦の端くれだから、
やらなくちゃならない事がいっぱいあるんだけど、
今、
私の頭の中は、新しい目標の事ばかりで、
ほかの事は、
その気分転換にやっているような状態。 coldsweats01

年賀状も、
15日になって、
年賀状の受付のニュースを見て、
あわてて実家の年賀状案をつくりました。sweat02

我が家の分は、どうしよう?

いつも4通り以上作ってるのに、
今年は、まだなんにも考えてませ~ん。sweat01

そんな私に、

ダンナは、いつものように呆れ顔ですが、
家事が滞っても何も言わずに、
応援してくれてるみたいです。
(・・と都合のいいように勝手に解釈?)

いろいろ悩みすぎて、考えすぎて、
気分は、up と down の繰り返し。 

    
    ・
    ・

clover 年末ジャンボ宝くじ50枚

clover エコバッグ(W賞)

clover xmasbirthday 当選通知BK

clover xmasbirthday 当選通知BL

clover 喜多方ラーメンと柿ゼリー(当確済)

|
|

« おんな活力パウダー | トップページ | 青空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今年のクリスマスケーキの結果は、ベニマル×森永のチーズケーキとベニマル×グリコのロールケーキでした。
とりあえず当確になったので良かったですcoldsweats01
気合いを入れて出した物はハズレて、1通応募のみが当たっていました。
先日にゃん太郎。さんにも言ったように、力を抜いた方がいいのではないかと思う結果でした。
う~ん、懸賞は奥深いですcatface


<しまたんさんへ>
(o^^o) クリケ当選おめでとうございます。
そうそう、
ベニマル&グリコはロールケーキだったんですよね。
お友達に情報をもらって、ご近所を探し回ったんだけど、
ここはキャンペーン対象外地域だったみたいで、
ガッカリでした。(T_T)
森永も私はふられましたよ~。
さすが♪しまたんさん!!ですね (*^▽^*)

懸賞に絶対ってのはないから、
とにかく出してみるしかないのよね。
私の場合、今年は、
たまたま狭く浅くが嬉しい結果になってくれたけど、
次は、さすがにもう少し頑張らないとダメかも・・ね。(^◇^;)

投稿: しまたん | 2010年12月19日 (日) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おんな活力パウダー | トップページ | 青空 »