« たまには | トップページ | ちょっとずつ »

2011年1月13日 (木)

停滞ぎみ

年末年始の疲れが出たのか
(といっても大したことはしていないんですが)
体調不良で、いろんな事が滞ってます。wobbly

委託先への納品もしないと・・
年末年始で途中になったままの片付けも再開しないと・・
ハガキも探さないと&書かないと・・
モラタメ記事も締め切り近いし・・
ちゃんとした食事を作る元気がないから、
冷蔵庫の食材も新鮮なうちに使い切れそうに無い・・
などなどなど・・
小さなことかもしれませんが、

今、
いろんな事を中途半端に放置している状態なので、
なんだかとても気持ちが悪いです。think

とりあえず
やらなきゃならない事を全部書き出して、
体調が戻ったら、1つずつこなしていくしか
ないんですけどね。

    ・
    ・

clover 資生堂サンプル(W賞)
お友達にいただいたハガキでした。happy01 感謝note
今年も初荷は、残念賞。(笑)

|
|

« たまには | トップページ | ちょっとずつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには | トップページ | ちょっとずつ »