« よいお年を | トップページ | たまには »

2011年1月 1日 (土)

2011年

sun あけまして

     おめでとうございます。 fuji

P1060490

年末年始は、大荒れのお天気と聞いて、
買い物も終わったつもりだったのに、
慌てて、ネットスーパーさんにご注文。sweat01

これで休み中に何があっても大丈夫よ!

今年は、お天気も悪いし、
巣ごもり決定だわね~と思ったら、
年末も年始も、いまのところ 
曇り空ですけど、とっても穏やかなんですよ。

いきなり拍子抜けです。 coldsweats01

tulip

年末は、ざざっとお掃除をして、
お正月のお花を活けて、しめ縄も飾って、
食材の下処理も完了し、これで完璧! 
大晦日は、夕食に年越し蕎麦を作って、
あとは、
編み物をしながら、のんびりテレビをみて、
新年を迎えました。

が、

今朝は、いきなり地震で目が覚めて、
ついさっき、
鏡もちを飾るのを忘れてた事に気がついちゃった。(>_<)sweat02

年の初めから、

こんなんで大丈夫なのか?私・・ coldsweats01

tulip

今年もよろしくどうぞおねがいします。

2011年が
いい年になるように努力したいと思います。 happy01

|
|

« よいお年を | トップページ | たまには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

本当にステキな編みぐるみ作品に
お正月から癒されました!

にゃん太郎さんは、普段からしっかりと
片付けやお掃除ができているので
すごいな~と思っています。
(中掃除とかもやってますもんね!)

私は、年末からやっと片付けをやりはじめています。
1年くらいかけてスッキリ!したら
よいな~と思っていま~す!

今年もどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)


<まるみさんへ>

あけまして おめでとうございます (o^^o)

コメント&グリーティングカード ありがとうございます。
お久しぶりです。(∩_∩)ゞ
編みぐるみ達を見てくださってありがとう~♪
私の2010年は、編みぐるみ三昧でした。(笑)

お掃除も片付けも、エンドレスですよね~(>_<)
昨年は、かなりテキトーで、サボってばかりでした。(反省)
今年は私も、
滞ったまま見ないふりをしていた沢山のものと
「断捨離」しなくちゃ!と思っています。(o^^o)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: まるみ | 2011年1月 2日 (日) 12:30

あけましておめでとうございますhappy01

あみねこちゃんお正月飾りにぴったりですねnote
お互いに今年も昨年以上に充実した年になるといいですねsign03

今年もどうぞよろしくお願いしますconfident


<しまたんさんへ>

あけましておめでとうございます。(o^^o)
いつもコメントありがとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
よい年になるように、がんばりましょう! (∩_∩)ゞ

投稿: しまたん | 2011年1月 3日 (月) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいお年を | トップページ | たまには »