« 忘れかけてた・・ | トップページ | ママバター »

2011年2月 7日 (月)

鬼が笑う・・かも

今年の節分、
お豆は用意していたんですが、
ダンナが仕事で遅い帰宅だったので、
近所迷惑になるからと、豆まきをしていません。coldsweats01

ここ数日は、

まめずぅの納品も済んで、
ちょっとくらいなら、お遊びTIMEもいいかな~ と
半年くらい前から考えていた
新作の試作をしていました。

作っているのは、

bleah 来年の干支のたつ

まめずぅです。(笑)

年賀状の図案を見ても、コレという決まった形が
あるようで、ないような・・
なかなか難解ヤツですが、

1つ目は、案外サクッと完成しました。 happy01

ダンナがひと目で「来年の干支」とわかったので、
まずまずの出来かな?
ストラップサイズですが、7cmと、ちょっと大きめ。

これから、ちょこちょこ改良しつつ、
秋くらいには、
委託販売をお願いできる物にしようと思っています。

    ・
    ・

clover 商品券2000円

clover タヴェルネッロ 1L 紙パック 赤と白
   モラタメモラいましたので、
   のちほどお試しレポート記事を書きますネ。

|
|

« 忘れかけてた・・ | トップページ | ママバター »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れかけてた・・ | トップページ | ママバター »