« ママバター | トップページ | つめかえ »

2011年2月16日 (水)

機種変更

4年弱使っていた携帯。
来年から使えなくなるというお知らせが、
メールやDMで、だいぶ前から来続けていて、
なんだかドンドンうるさくなってきたので、 gawk 

根負け(?)して、機種変しました。

基本的な機能さえ使いこなしてないくらいだから、

「あなたの携帯では応募できません。」っていう
ID応募が時々あるのを除けば、
現状になんの不満もなかったんだけど。

lovely スマートフォンにしようかな?って言ったら、
家に居て、PC使い放題の私には「必要ない!」
ダンナに却下されてしまったので、
最新のカメラ携帯にしました。

が、

「これって何?」がいっぱいすぎて、
どんなに頑張っても、
使いこなせる気がしません。(笑)

    ・
    ・

clover 鍋つかみ

clover グリコお菓子詰め合わせ

clover ミッフィーちょっとそこまでおでかけバッグ×2

|
|

« ママバター | トップページ | つめかえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママバター | トップページ | つめかえ »