« 機種変更 | トップページ | あ・と・で・ »

2011年2月20日 (日)

つめかえ

洗剤など、
いろんなものが、ほぼ同時期になくなって、
一度に詰め替えました。

こんなにまとめて詰め替えるのは、
きっと初めて happy01

ストック用の棚がカラリンとして、
なんだか気持ちがいい up ので、
「ついでに、これも・・」と、9個目に
まだ2cmくらい残っているのにも詰め替え液を入れたら、

あふれ出し、余計なお掃除をする事になりました。
15パーセント増量だったのね bearing

そんなこんなで、
メーカーも用途も、
さまざまな詰め替えをいっぺんにして、

三日月マークさんって、
入れ物の使いやすさには、
あまりチカラを入れてないなぁ~と感じます。
詰め替えるのに、
ちょっと苦労するのは、このメーカー。

そういえば、
スプレーものの本体が、良く壊れるのも
ここのです。
なかには、詰め替えどころか、
本体を購入して1/3も使わないうちに
スプレー出来なくなったものもありました。

容器を押して、計量するタイプの容器も、
液漏れと液だれがひどくて困ったものがあったっけ・・。

ケーキをご馳走になったタイミングで、
こんなことを言うのもなんですが、
中身の洗浄力などだけじゃなく、
容器の見た目だけじゃなく、
容器の強度や使いやすさも
もっともっと考えてくださいませんか

どうぞよろしくお願いします。clover

話はかわりますが、

スーパーやドラッグストアで、
「詰め替え」より「本体」の方が、
容量も多くて、値段も安いことが

結構あって、

なんだかなぁ~ gawk って事

ないですか?

    ・
    ・

clover カムカンパニー カットタルト

P1060712

clover 商品券3000円×2

|
|

« 機種変更 | トップページ | あ・と・で・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機種変更 | トップページ | あ・と・で・ »