« 親子で | トップページ | 明日納品 »

2011年2月 2日 (水)

納品準備

あっという間に2月ですね~

1月は、あまりレシートも作れなくて、
応募数もかなり少ないまま終了しました。

編みぐるみも、
どうにか納品準備までこぎつけましたが、
この作業が、本当に手間がかかって大変です。sweat01
なんと、納品は3ヶ月ぶり。 coldsweats01

ついでに、
昨年納めて、お店に残っている仔たちを
全部100円引きにしていただきました。

bleah フレンチブルなど、
私としては、かなり自信作でお気に入りでも、
売れ残ったり、
「これは・・なぁ~」と思ったものが、
あっという間に売れちゃったり、
難しいけど、面白いですね。 confident

ちょっと懸賞にも通じるものがあるかも?

新しく見つけた目標についても、頑張ってますよ♪

でも・・
どうかな~? coldsweats01 自信が全くありません。
まだ時間があるので、
もう少し頑張ってみるつもりで、まだまだ現在進行形。

この結果がでるのは、

春・・かしら? 夏・・かしら? 

    ・
    ・

clover エコバッグ(W賞)

|
|

« 親子で | トップページ | 明日納品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子で | トップページ | 明日納品 »