« まる10日経ちました | トップページ | 必要に迫られて »

2011年3月23日 (水)

ヾ(≧∇≦)〃 1次通過

昨年12月から、年末年始も返上で、
目標のために頑張ってきたことが
報われました。ヾ(≧∇≦)〃

今回は、

被災地域なので、

他のみなさんより、早めに連絡がいただけたようで、

さきほど、

主催社さまから電話がありました。

もう~heart02

嬉しすぎて、心臓がドキドキバクバク。

頭の中も、整理ができてません。

詳細は、25日頃に
メールがあるそうです

メールが2つ。夜になって届きました。

とりあえず、

次の2次審査がダメでも、
私の作った編みぐるみの cat こねこ と cancer かにさん が、
本のうしろの方に小さく載ることだけは決定しました sign03

P1060473

今回のチャレンジのために
ネットで買い込んだ毛糸と本
 

    ・
   ・

<追記>

すみません coldsweats01

興奮状態で記事を書いたので、
文章がむちゃくちゃ・・でしたね。

あっちこっち訂正しました。(笑)

|
|

« まる10日経ちました | トップページ | 必要に迫られて »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう(^^)!!良かったね~~
明るいニュースでうれしいです(^^)。本の発売が楽しみです。
それと震災の時、何も連絡しなくてごめんね。まさかこんな展開になるとはよめなかっのと、しかもワタシ平和な国で仕事に追われてて・・。戻っていろんなことがボーゼンでした。
では、また~~

<やんちゃさんへ>

ありがとうございます♪
1次通過が、とりあえずの目標だったのですが、
震災や原発事故など不利な要素も満載だし、
なにより、
今回は、今までとは違うコンセプトの本になりそうで、
ダメだろうなぁ~と思い始めていたとこでしたから、
嬉しさもひとしおです。

震災の件・・
いえいえ、お気になさらずに。
お仕事お疲れ様です。(o^^o)

投稿: やんちゃ | 2011年3月23日 (水) 18:05

にゃん太郎。さんこんばんは!
ご無沙汰していました。

地震があって夫はお国の仕事なのでしばらく不在になるし、1人では不安なので、すぐ福島県内の実家へ避難してきました。
住んでいる建物は大丈夫でしたが、にゃん太郎。さんの所と同じように家の中は酷いものでcoldsweats02後で片付ければいいと思って逃げるように避難しました。
実家の方は建物は古いけど大丈夫だったんですが電気が3日停電で、でも発電機が家にあるので最低限の電気は使えたので助かりました。
ガスはプロパンで水は地下水なので使えて良かったです。

今回の地震では命の大切さと、水・電気・ガス・ガソリン・食料などのありがたさを痛感しています。


今日、仙台へ帰ってきました。
水は断水にはならなかったのですが、電気は19日にガスは20日に使えるようになって、ようやく普通の生活できる状態になりましたcoldsweats01
家の片付けはダンナがちょこちょこやってくれたので、元に近い状態になっていますhappy01

福島の原発は本当に不安ですよね。
実家も原発に遠からずの距離なので、この先どうなるのかが人ごとではないので心配です。


こんな暗いニュースの中で、にゃん太郎。さんの目標が叶ったのは、うれしいニュースですねhappy01
詳細を楽しみにしていますwink
私も疲れが出始めているので、にゃん太郎。さんも体調崩されないように体を大事にして下さいねconfident

<しまたんさんへ>
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。(o^^o)
かつらさんの掲示板で、
しまたんさんがご無事なのは確認済みでしたが、
ご実家に帰っておられたのね。

本当に・・
余震は続いているし、原発はまだまだ怖いまま、
食やお水の不安まで。
いつになったら、この長い悪夢が終わるんでしょう。
我が家もですが、おうちで1人は不安よね。
どうか、御身体ご自愛ください。

私も元気に頑張ります!

投稿: しまたん | 2011年3月23日 (水) 21:01

にゃん太郎。さん、こんばんは。

まずはご無事で何よりです!
まだまだ原発の不安はあると思いますが・・・。

編みぐるみの1次通過おめでとうございます♪
本の発売が決まったら、教えてくださいね~。

<ぱぐうさんへ>
ぱぐうさんのご無事は、ブログを拝見して
確認させていただいてましたが、
読み逃げで申し訳ありません。
ぱぐうさんも、他の仙台のみなさんも
ご無事でなによりです。

原発事故は、放射線の不安もありますが、
それに伴う風評被害がいつまで続くのかも怖いです。
せっかく宅配便が復活しても、
荷物が福島県宛だとわかると、
なんだかんだと理由をつけて断られるとか・・。

(o^^o)あみぐるみの本は、
今年10月に出る予定です。
今、2次審査のために、
提出作品の荷造り中です。
最終に残れば、
編み図つきで作品も大きく載せていただけるのですが、
こちらは、かなり難関そうです。

投稿: ぱぐう | 2011年3月31日 (木) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まる10日経ちました | トップページ | 必要に迫られて »