« 少しずつ前へ | トップページ | 伊藤園100%ジュース  »

2011年3月21日 (月)

贅沢ジュレのお酒

きゃ~ lovely おもしろ~い note

と、

自分がお酒に弱いのもすっかり忘れて、

モラタメで、

サントリー酒類株式会社から新発売

『贅沢ジュレのお酒』

タメすことにしちゃいました。(笑)

P1060709

2~3回振って ぷるんとおいしい♪

5~6回振って とろっとおいしい♪

10回以上振って さらっとおいしい♪

lovely アルコール分5%のリキュール
  今までになかったお酒です。

wine『贅沢ジュレのお酒(白桃)』

みずみずしい白桃の裏ごし果肉を贅沢に使用した、
デザート感覚で楽しめる白桃ゼリーのお酒です。

隠し味のキルシュ酒(さくらんぼのお酒)がほのかに香る、
大人の味わいをお楽しみいただけます。

P1060721
こんな器に入ったゼリーを食べたことがあったので・・(笑)

早速、

ぷるんでいただきました。 confident 

フルーツゼリーみたいですが、甘くありませんよ。
お酒に弱い私は、
しっかり酔って赤くなりましたよ。bleah

スプーンで食べるデザートなお酒です。

wine『贅沢ジュレのお酒(マンゴー)』

完熟マンゴーの裏ごし果肉を贅沢に使用した、
デザート感覚で楽しめるマンゴーゼリーのお酒です。

マンゴーの王様と呼ばれるアルフォンソマンゴーを使用。
隠し味のラム酒がほのかに香る、
甘くとろけるような味わいをお楽しみいただけます。

P1060815

それならば、

バニラアイスクリームに
ソースとしてかけたら美味しいかも?

と思いついてタメしたら、

これが美味しい~note

白桃に比べると、少し甘めのマンゴーは、
そのままでも私好みですが、
バニラアイスとの相性はぴったり!ですよ。

2種とも、
1本を、徐々に振りながら、
ぷるんとろっさらっを全部タメしましたが、
私は、やっぱりぷるんが好きです。

|
|

« 少しずつ前へ | トップページ | 伊藤園100%ジュース  »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しずつ前へ | トップページ | 伊藤園100%ジュース  »