« ご飯がなければ | トップページ | 1ヶ月経っても »

2011年4月10日 (日)

キクチ食堂四月

以前、
私もお世話になっていたレンタルBOXのめえぷるさんで、
今月29日にイベントがあるそうです。

「キクチ食堂四月」 詳細は→ここ

先日、参加のお誘いをいただきました。
残念ながら、
ここ数ヶ月、応募のための大きめの物ばかり作っていたため、
今、手持ちの作品(まめずぅ)がほとんどなくて、
私は、参加できませんが、

震災や、原発事故で、
家に引きこもりがちだったみなさんが、
元気になれるような企画を
いろいろ考えておられるようですよ。

出展希望の方もまだ間に合うかも?

tulip
tulip

めえぷるさんからのお電話と、ほぼ同時期に、
まめずぅ3体の注文も入って、
超が付くくらい久々に、まめずぅ作りを始めました。
小さいと手間も時間も沢山かかるんですが、
出来上がると
happy02 やっぱりカワイイ~note lovely と自画自賛(笑)

頑張って作りためて、
今年も、
また何かのイベントに参加させていただくつもりです。clover

|
|

« ご飯がなければ | トップページ | 1ヶ月経っても »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご飯がなければ | トップページ | 1ヶ月経っても »