« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

zeroスノーウィーソープ

P1060809

地震の日(3/11)が発送日だったので、
心配していましたが、
3/14に無事に届きました。

株式会社クロス・エ・キューブ

『zeroスノーウィーソープ 』

タメしましたよ。

自分に一番合うものに出会いたくて、
またまたソープを購入しました。

保湿ケアの効果を最大限に発揮する為に大切なのは、
素肌がまっさらな状態にリセットされていること。
zeroスノーウィーソープでの洗顔を習慣にすれば、
内面から潤う力を引き出しながら
化粧水・美容液もしっかり吸収します。

の説明文に魅かれました。

余分なものを足さない 必要なものを引かない
+-ゼロ 理想バランスのスキンケア

が、この石鹸で出来るんだそうです。

<配合成分>

・カリ含有石ケン素地 ・水 ・ラクトフェリン 
・シャクヤク根エキス ・アロフェロックス葉エキス
・クラレキス ・ハチミツ、オリーブ油 ・エチドロン酸4Na
・カワラヨモギエキス ・マグワ根皮エキス ・グリセリン
・エタノール ・ワレモコエキス

震災で断水したり、落ち着かなかったりで、
タメし始めたのは、4月に入ってからですが、
泡立ちがいいのと、
出来た泡のしっかりしているのに、
ふわふわできめの細かい質感、
すすいだ時の泡切れの良さも気に入りました。

防腐剤・香料・着色料・鉱物油・合成界面活性剤無添加
なのもうれしいですね。

90gで2500円は、ちょっと高いかな?と思いましたが、
固めのしっかりした石鹸で、
かなり長持ちしてくれそうだから、
今まで使っていた洗顔クリームと同じくらいかな?

いやな刺激もないし、
泡も、洗い上がりの感じも好きです。
このまま最後まで、しっかり使い切ってみて、
また追加報告しますね。 confident

         

| | コメント (0)
|

2011年4月29日 (金)

出来た・・かな?

提出用の編み図がようやく出来上がりました。confident
もしも・・
のために、かなり前準備をしていたつもりでしたが、
手書き作業は、想像以上に大変で、
なんども確認のために編んではみるんだけど、
自分で書いて自分で確認するって、
難しいですね。sweat01

もともと、編み図なしで編んでるから、
思い込みが確認作業の邪魔をします。

書き方の指定もほとんどなくて、
はたしてこれでいいのかがわかりません。

にらめっこしていても仕方がないので、

午前中、もう少し見直して、
本日中には、送り出すつもりです。
締め切りは5月9日なんですが、
なにがあるかわからないし、GW中だものね。

作業机の上には、

確認編みの残骸(?)
バラバラの cat こねこパーツが山ほど転がっているので、
GWは、これらを完成させないとかわいそうかな~ gawk
それが終わったら、
編みぐるみは、しばらくお休みして、
伯母に頼まれていたエコクラフトのカゴを作ります note

ここのところ
ずっと同じ cat ばかりで、頭の中も煮詰まっていたから、
いい気分転換になりそうです。 confident

tulip

本に掲載していただけるのは、
編み方の基本は同じ、
2種類の cat こねこ です。clover

沢山の方に、編んで&愛していただける作品になったら
うれしいのですが、
自己流で作っているので、
こんなんでいいのかな?って事もいっぱいのため、
担当してくださる方にも
ご苦労をおかけするかも・・と心配なの。 coldsweats01
 

| | コメント (0)
|

2011年4月28日 (木)

GW

まったく実感がありませんが、
明日からGWなんですね~

我が家は、まだ
ダンナの5月の出勤スケジュールが決まらないので、
(どうせスケジュールどおりになんてならないんだけど)
GWどころか、5月の週休さえわかりません。

明日(29日)も、最初の予定は休日だったけれど、
二転三転して、結局、
ダンナが今日帰って来るまでわからないし。

    ・
    ・

clover カンロ商品詰め合わせ

・ 当選品発送確認TEL

震災のために止まっていた発送も
再開ですね。

| | コメント (0)
|

2011年4月25日 (月)

最近・・

少し前(昨年後半くらい)から気になっていたのですが、

最近、 アレ?と、
不思議というか不気味に感じることがあります。

ローカルな情報番組で、
ここで、私が書いた内容が、ちょっとだけ要約されて、
視聴者からのメールとして紹介されているんです。

気のせいかな?と思っていたんですが、
なんか最近頻繁に アレレ??で、

HNも、私が時々使ってるものだから、
なお気持ちが悪いです。

モラタメのレポートでも、
時々、
あきらかに他人の文章をつなぎ合わせた
不自然なレポを出している人をみかけます。

以前、あるところで、

実際に、そうやって盗作した人が、
ちょうど自分が言いたいことが書いてあって、
同じ感想だったんだんだから、いいじゃないか
みたいな
開き直りの記事を書いているのも読みました。

が、

それは違うと私は思います。

自分が感じたことを自分の言葉で表現しなくちゃ
意味がないんじゃないでしょうか?

モラタメと違って、
ローカルな事なので、
もしかしたら・・、と
余計なことをいろいろ考えます。

とてもとても残念です。

| | コメント (0)
|

2011年4月23日 (土)

ぐるぐる

毎日のように作っている編みぐるみですが、
ひと様に、
作り方を説明するのは、
思った以上に大変で、
渦巻きやバームクーヘンのような編み図書きに、
説明文に・・と、
四苦八苦しています。coldsweats01

気が早い母は、
もう本の注文をとってきました。
私が手売りする必要はない本なのに・・ね。(笑)

すっごく楽しみにしてくれてるみたいなので、
私もうれしいです 。confident

ちなみに、
うちの母は、まめずぅも見たことがないし、
今回、私がどんな作品を作ったかも知りません。bleah

    ・
    ・

clover 小林製薬 ラッキー賞(W賞)

| | コメント (0)
|

2011年4月21日 (木)

お花見(三春の滝桜)

朝から来客があったり、実家に行ったり、
雑用もいっぱいの
バタバタの1日。

我が家を建ててくれた設計士さんが、
地震の影響を確認に来て、
床の傾きなども計測。
駐車場の事があるので心配していましたが、
家の方は大丈夫でした。

本日の予定が、
あとは、
食料の買出しだけになった2時すぎに、
やっとランチ。

お店の駐車場の桜が満開だったので、
おもわず見とれていたら、

ダンナが

お花見しよう!と言い出して、
三春の滝桜に行きました。

原発事故の影響で、
例年より人が少ないと聞いていたのですが、
4時過ぎでも、車も人もいっぱい。

cherryblossom 8分咲きというところかな。

樹齢1000年を超えるといわれるこの桜、
その美しさだけでなく、
今は、
パワースポットということで訪れる方もいるそうですよ。

私が、前回この桜に会いにきたのは、
たしか20代・・
ダンナとは違う彼氏とのおデートでした。 ^m^

昔は、細い坂道を登った山の中腹にあって、
周りは畑だったと記憶しているんですが、
今は、広い駐車場もあって、道も整備され道幅も3倍くらい。
イメージがぜんぜん違っていて、
桜はどこ?とキョロキョロしながら、
人の流れについて行きましたが、

三春の滝桜の雄大さは、
時の流れなど忘れてしまうくらいでした。

Dsc00677

cherryblossom パワーを
たっぷりもらってこられたかな?
 cherryblossom

Dsc00672
こちらのほうが大きさがわかるかな?
写真をクリックすると、もう少し大きな画像で見ていただけます。
桜パワーも届きますように。

| | コメント (0)
|

2011年4月20日 (水)

あたり

久々に
ちゃんとしたお届けものがありました。

lovely いやぁ~ん note 
この感じ、すっかり忘れてましたよ。

    ・
    ・

clover イオンギフトカード3000円

clover オーラツー 最強コスメポーチ

| | コメント (0)
|

2011年4月19日 (火)

やっと

やっと

スーパーの棚に強力粉が戻ってきました。

ヨーグルトも、
地元の原乳が使えるようになったからか、
関東の計画停電がなくなったからか、
甘くないヨーグルトも買えるようになりました。
(場所によっては、まだ購入数量に制限ありです。)

少し落ち着いて、

FAX電話のFAX機能と、
買ったばかりの私のDVDレコーダーが、
地震で壊れていた事に気がついたり、

庭の雑草が気になったりしています。

昨年、モラタメで育てたミニニンジンが、
越冬して、
観察し続けていたあの頃より何倍も元気です。
背丈も倍以上になり、
私は、
土の中のニンジンを確認してみたい衝動にかられながら、
鮮やかな葉の緑に毎日癒されています。

clover

東電からこれからの予定が発表になりましたが、
期間についても、作業手順にしても、
すべてが希望的観測。

それが、たとえ

絵空事でも、
気休めでも、
福島県民にとっては、小さな希望の光です。

9ヶ月は、とてもとても長く感じます。

でも、そこまで、
9ヶ月で済めばいいね。

そして、その次は?

本当の終わりは、いつですか?

本当に、
ここに住んでいてもいいんですか?

たぶん、
みんながそう思っています。

| | コメント (0)
|

2011年4月18日 (月)

ご報告

さきほど、お電話をいただき、

私の作ったあみぐるみ( cat こねこ )が、
2次審査を通過しました。
編み図つきで本に掲載されます。

もう1つの作品 cancer カニさんは、 
残念ながら落ちてしまったので、
本の後ろの方に小さく紹介されます。

本は、河出書房新社から、
今年10月に発刊予定。

これから編み図や作り方の原稿を作って・・と、
忙しくなりますが、
それよりなにより、
本が出る10月が、すごく楽しみです~note

2次選考の様子が、
ハマナカさんのブログ あむゆーず で記事になっていましたよ。
ここ

2次でも残れるなんて思っていなかったからかな?
まだ実感がわいてきません。
1次のときのようなハイテンションの喜びは、
いつになったらやってくるのかしら。

とりあえず、

地震で壊れちゃったままだったので、
このお電話をいただいたあと、
すぐに、
新しいFAXを注文しました。(笑)
(ハマナカさんにFAXありますか?って聞かれるまでは、
電話としては使えるし・・
まぁいいかぁ~!と言ってたんです。)

  ・
  ・

clover バニラバー型携帯ストラップ(W賞)

| | コメント (0)
|

2011年4月15日 (金)

穏やかな日

このあたりは、
3日前に開花宣言があったばかりなのに、
昨日、今日と最高気温が20度を超えたので、
もう cherryblossom 桜が満開だそうです。

私は、この3日間、
家から出ていないので、
さっぱり実感がありません。(^◇^;)

今日は、
大きな地震がなく、
地震の数も少なくて、
とてもとても平穏な1日でした。

なのに、

これは、

嵐の前の静けさなんじゃないかしら?
って、
なおさら心配になってしまいます。

(この記事を書いたとたんに、
携帯の緊急地震速報のあの音、
めちゃめちゃビビリましたが、スカ?みたい)

cherryblossom

cherryblossom

cherryblossom

お団子を買って、
お花見に行きたいなぁ~ note

| | コメント (0)
|

2011年4月13日 (水)

小さい

普通郵便(定形外)で送って、
翌日東京に届きました。
このあたりの、
郵便は、もう通常に戻っているのかな。 

先日編んだ注文品のまめずぅ達が、
無事にあちらに届いたので、
ここでもご紹介しま~す。

3匹とも、身長4~5cmくらい。

やはり
このサイズの仔が、私は大好きです note

P1060843 P1060839

くま tulip ねこ tulip ゾウ です。

| | コメント (0)
|

2011年4月12日 (火)

いつまで続くの

12日 午後2時7分 震源は福島県浜通り

浜通りは震度6弱

ここは、また震度5弱。

最近、
地鳴りで心の準備をするくせが、
ついていたのですが、
今回のは、急にドン!と来た感じです。
驚いて、
心臓がバクバクしています。

すでに揺れ始めてから、
携帯の緊急地震速報が鳴ります。
危険を知らせてくれるというよりは、
恐怖をあおってるだけのような・・

短い間隔で、地震が続いているため、
TVに出てる各地の震度が、
いつのものなのか、どれがどれなのか、
全然わかりません。

| | コメント (1)
|

お気に入りの

やっと
ゴミ出しのスケジュールも元に戻って、
割れた食器も、たまったダンボールも出すことができ、
少しすっきりしました。

ゴミ置き場で、

近所の奥様と、久しぶりに立ち話。

やはり、高価なものやお気に入りばかりが、
地震で壊れてしまったそうで、
即効、デパートでお取り寄せしたそうです。
どこの家でも、
そういうものの収納位置が一緒なのかな?

「我が家も、
そろそろ処分を考えていたものや、
パンの点数シールの、懸賞の残念賞ものばかり
しっかり残りました。」
と、つい言ってしまって絶句されました。(笑)

奥様のおっしゃっていたとおり、
たしかに、
お気に入りで飲むお茶もお料理も、
それだけで気持ちが違うのですが、

妙にスッキリした食器棚も、
これはこれで気持ちがいいような気がするし、
うちは、もう少しこのままのつもり。

ゴミが出せたこの勢いで、
床置きにしている物たちも定位置に戻したいけど、
昨日の夕方から、
また地震が続いていて、
当分無理ですね。
引越しの荷解き途中のような、
足の踏み場がない状態に慣れてきた自分が、
ちょっとコワイです。

| | コメント (0)
|

2011年4月11日 (月)

1ヶ月経っても

TVやラジオでは、
あれから1ヶ月・・という特集がくまれ、
なんか過去のことのように取り扱われていたりして、

地震も原発も風評被害も、
1ヶ月経っても、
なにも終わってはいないのに・・と
違和感を感じていたら、

午後5時16分に、また大きな地震。
浜通りが震度6弱。

ここは、震度5弱だったようですが、
震源が福島だからなのか、
1時間ちかく経っても、
まだ地鳴りは収まらず揺れが続いています。
先日の揺れより、3月11日の時に近いような気がします。

今日は、休日で、
ちょうど、
早めにお風呂に入ろうかと言っていたところだったのに、
ダンナは、また職場に飛んでいきました。 

| | コメント (0)
|

2011年4月10日 (日)

キクチ食堂四月

以前、
私もお世話になっていたレンタルBOXのめえぷるさんで、
今月29日にイベントがあるそうです。

「キクチ食堂四月」 詳細は→ここ

先日、参加のお誘いをいただきました。
残念ながら、
ここ数ヶ月、応募のための大きめの物ばかり作っていたため、
今、手持ちの作品(まめずぅ)がほとんどなくて、
私は、参加できませんが、

震災や、原発事故で、
家に引きこもりがちだったみなさんが、
元気になれるような企画を
いろいろ考えておられるようですよ。

出展希望の方もまだ間に合うかも?

tulip
tulip

めえぷるさんからのお電話と、ほぼ同時期に、
まめずぅ3体の注文も入って、
超が付くくらい久々に、まめずぅ作りを始めました。
小さいと手間も時間も沢山かかるんですが、
出来上がると
happy02 やっぱりカワイイ~note lovely と自画自賛(笑)

頑張って作りためて、
今年も、
また何かのイベントに参加させていただくつもりです。clover

| | コメント (0)
|

2011年4月 9日 (土)

ご飯がなければ

今回の震災のニュースをみて、
LAに住む伯母がチョコレートを送ってきたから、
取りに来て・・と義父から電話がありました。

食べるものがなくて、大変だろうから、
これ(チョコレート)を食べて、なんとかしのげ
と言う内容のメッセージが入っていたようです。

たしかに、

津波で、すべてをさらわれてしまった被災地は、
戦争のときの焼け野原のように何もなく、

若くしてアメリカに渡り、
そのまま80歳を過ぎた伯母には、
「ギブミーチョコレート」のイメージなのか?

原発のせいで、
私達は、自宅に居ながら遭難したのか?

それにしても、

シリアルだって、
栄養補助食品のカロリー○イトのようなものだって、
レトルト食品だって、
いっぱいありそうなアメリカで、

なぜ?

・・チョコレート??

(やはり遭難?)

あちらでも連日報道されているという、
今回の日本の出来事は、
どんなふうに伝わっているんだろう?

sweat01

お目にかかったことのないLAの伯母様、
お気持ち
とてもうれしいです。

でも、

私は、チョコだけでは生きてゆけない贅沢モノで、
私には、日本のチョコレートが・・、
・・の、ほうが美味しいのです。

すみません。

  ・
  ・

支援物資、
我が家にもおきた
おくる者とおくられる者の気持ちのすれ違い。

| | コメント (0)
|

2011年4月 8日 (金)

7日23時32分

そろそろ寝ようかという時間に
宮城県沖で、
また大きな地震(余震?)。

深夜なので、被害の状況がわからないから、
いろいろ心配です。

ここは、震度5弱だった事をTVの速報で確認後、
ダンナは、職場へ飛んでいきました。
いつも、居て欲しい時にはいないダンナです。

私は、両方の実家と連絡をとり、
念のため、お風呂に水を溜めていましたが、
最初はきれいだったのに、途中から色がついてきました。

TVの情報を見ながら、
ダンナの帰りを待ちます。

   ・
   ・

<追記>

今回の我が家は、
食器棚の引き出しが3つだけ前に10cmほど飛び出し、
引き違いの戸棚も両端が5cmくらいずつ開いた程度。
冷蔵庫の棚のものが、前にずれていて、
扉を開けたとたんナダレがおきました。

2時間ほどで、ダンナが帰宅。
今回の職場の被害は、
50%壊れていたところが90%になったくらいだそう。

自宅に戻る途中、
深夜だというのに、
ガソリンスタンドには行列が出来ていたそうです。

帰宅後、二人ともなかなか眠れなくて、
TVをみていましたが、
これじゃカラダがもたないと、
カップ麺を食べて、その勢いで寝ることに。
(太るよね。カラダのためになってるのか?と自問自答)

pig

さっき寝たのに、もう朝です。
起きてまず確かめたライフラインが無事で、
ほっとしています。

| | コメント (1)
|

2011年4月 7日 (木)

やさしい気持ちとおいしい香り

震災以降、流通も滞って、

最初に受け取った荷物は、
ダンナが半年以上前からネット予約していた
電車のオモチャでした。(笑)

3月は、そんなこんなで、私の懸賞活動も
応募ハガキを14枚投函したのみ。
ここのところの当選報告の掲示板をみても、
被災地の方の報告は、ごくごくわずかだから、
住所で、
最初から選外扱いになったキャンペーンも多いのかな?
という気がしますね。

そんな中、

昨日は、ずっしり重い荷物が3つも届きました。
懸賞品ではありません。

1つは、前日に送ったよ~とメールがあった
学生時代からの友人Mから。
あとの2つは、ネッ友&懸友のYさんと、Aさんからです。

箱を開けて、びっくり!!

それら3つの荷物全部に、
懸賞ハガキと強力粉が入っていました。

(私が書いた記事のせいで、
ご心配をおかけしてすみません。)

そのほかにも、それぞれのお人柄がにじみ出る
優しさがいっぱい詰められていて、

情緒不安定ぎみの私は、
嬉しさと有り難さで、
泣きながら笑っちゃうし・・もうぐちゃぐちゃ。

余震や原発の不安はあるものの、
いくらかでも買い物も出来て、電気も水道も使えて、
自宅で生活できている私が、
こんなにして頂いてもいいのかなと
申し訳なくも思います。

いただいた強力粉で、早速パンを焼きました。
生地がこねられるイースト菌の匂い。
焼き上がりのパンのおいしい香り。
久しぶりに穏やかな気持ちで時間を過ごし。
最初のパンは、実家の母に届けました。

このパンが大好きで、
ずっと食べたがっていたのです。

子どもの頃の怖い体験から、
地震が大嫌いな母は、、
あの日、近所のスーパーで買い物中でした。
なんとか自力で外に避難したものの、
恐ろしさで動けなくなり、
スーパーの軒下で、じっとしていたところを、
心配した弟が探しに行って、
家々の塀や壁が崩れ、道路は地割れし、
数分おきに大きな余震が来る中、
抱えるようにして歩いて連れ帰ってきたそうです。

ずっと、
私の何十倍も精神不安定だった母の笑顔も、
おかげさまで見ることができました。

帰宅後にもう1回焼き、
うちで焼いたパンが食べたいと言い続けていた
ダンナもうれしそうに、
あっという間に1.5斤完食。

昨日から、ずっと
我が家は、パンの香りに包まれています。

それにしても、
懸賞は、しばらくお休みするつもりでいたのに、
頂いたハガキを見ると、
心が躍ってしまうのはなぜでしょう?(笑)

clover みなさんに、いっぱいいっぱい感謝です。
本当にありがとうございました。 bread

私も元気を沢山いただいたので、
私が誰かのために出来ること&長く続けられることを
考え中です。

| | コメント (0)
|

2011年4月 5日 (火)

ほぼ平常(?)

ダンナが予定通りにお休みをもらえたので、
4回目の買い物に出かけました。
今回は、ほかにも用事があったので、
駅裏の大型スーパーへ。

野菜・肉・魚は、ほぼ地震前の状態のよう。
牛乳やパンも購入制限がなく買えました。
もやし・納豆・卵・カップめん&袋麺・缶詰は制限つき。

見慣れた地元の牛乳が並んでいて、
あらっ♪と思ったら、
岩手産の原乳で工場を再開したようです。

残り数個だったけれど、
ヨーグルト(加糖)もあって、久しぶりに買えました。

冷凍食品の棚は、かなり広いスペースに、
点在するように少しだけで、
欲しかった商品はありませんでした。

tulip

道路もスーパーの駐車場も
地震の影響で、
亀裂、隆起や陥没のボコボコ状態ですが、
ガソリンの供給も安定してきたからか、
どこも車がいっぱいで、
交通量もすっかり元に戻っています。

帰宅後、
我が家の駐車場もよく見たら、
数cmの地盤沈下で、
コンクリートに段差が出来ていました。despair

あらためて、
2階の窓から、外の町並みをながめると、
瓦が落ちた家々のブルーシートが連なり、
電柱は、少しずつ傾いていて、
一生懸命探しても、
まっすぐ立っている物がみつけられません。

tulip

2次審査に向けて、編みぐるみも送り出しました。
13日までに必着厳守なのですが、
この状況なので、どこに聞いても、
「無事に着くかどうかは、お約束できません。」
といわれる中、
いろいろ迷ってゆうパックで出しました。

ハマナカからメールで指定があった郵便番号は、
専用のものらしいのですが、
これでは送れないからと、
窓口で一般的な郵便番号に訂正されちゃうし・・。

私の手を離れても、
配達完了のお知らせメールが届くまでは、
落ち着きません。

tulip 

ああ、やっぱり、
今までと違う日常なんだ。

| | コメント (0)
|

2011年4月 2日 (土)

3週間

震災から、
長くて、長くて、短い3週間。

まだ余震が続いていますね。
震源地が、あっちこっちしていて、
どれが余震なのか、
もう何がなにやら・・わかりません。

原発は、
まだまだ安心できる状態ではなくて、
やっぱり長期戦決定。

せっかく作った野菜や原乳が廃棄されたり、
宅配便など物流がもとに戻っても、
あて先が福島県だとわかると、
なんだかんだと理由をつけて集荷を断られるなんて話をきくと、
悲しくなります。

bud

昨日やっと、地震後初の給油をしました。

行列が嫌いなダンナは、
まだ大丈夫。
もうすぐ並ばなくても買えるようになるからと
のんびりモードで、
私だけがメーターをみてはハラハラ。

で、案の定、

ダンナが思っていたよりも、
はるかに限界に近かったらしくて、
焦ったそうです。
給油してから、焦っても遅いんだけど・・。
ガス欠で止まらなくてホントによかったですよ (^◇^;)

bud

お買い物は、
ダンナがお休みの時しか出来ないので、
地震後3回しかしていません。
疲れて爆睡してるのをみると、かわいそうで、
昼過ぎ頃に、のこのこ出かけたりしてるのもあって、

欲しいものが手に入るとは言えませんが、
それでも買える物でなんとかなってます。

3回目の買い物は、もう6日前のお話だから、
今はどうなのかな?

地震前までは、
見たことのなかったパッケージが、
スカスカの棚に並んでましたが、
それでも、
前回よりは商品が増えていてうれしかったです。

京都の厚揚げ、群馬の納豆、神奈川のお豆腐、
秋田の牛乳などなど・・
野菜も、原発の影響で、
九州産や輸入物が目立ちました。
もやしにも、1人1個の購入制限があってびっくりでしたが、
近所のスーパー1箇所だけで1週間分の食材を入手。

応募も関係なく、
長くて、定価に近いから金額も大きくて、
1枚のみのレシートなんて・・

十なん年ぶりくらいかなぁ~ (笑)

ヨーグルトやパン用の強力粉には、
いつになったら会えるんだろう?

昨日、今日は、
もうそろそろ、食材達もなくなってきて、
保存食系と合わせてやりくり中。

ダンナのお休みの日を心待ちにしている状態なので、
急遽出勤に・・
なんてならないといいんだけれど・・。

| | コメント (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »