« お花見(三春の滝桜) | トップページ | 最近・・ »

2011年4月23日 (土)

ぐるぐる

毎日のように作っている編みぐるみですが、
ひと様に、
作り方を説明するのは、
思った以上に大変で、
渦巻きやバームクーヘンのような編み図書きに、
説明文に・・と、
四苦八苦しています。coldsweats01

気が早い母は、
もう本の注文をとってきました。
私が手売りする必要はない本なのに・・ね。(笑)

すっごく楽しみにしてくれてるみたいなので、
私もうれしいです 。confident

ちなみに、
うちの母は、まめずぅも見たことがないし、
今回、私がどんな作品を作ったかも知りません。bleah

    ・
    ・

clover 小林製薬 ラッキー賞(W賞)

|
|

« お花見(三春の滝桜) | トップページ | 最近・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見(三春の滝桜) | トップページ | 最近・・ »