« 穏やかな日 | トップページ | やっと »

2011年4月18日 (月)

ご報告

さきほど、お電話をいただき、

私の作ったあみぐるみ( cat こねこ )が、
2次審査を通過しました。
編み図つきで本に掲載されます。

もう1つの作品 cancer カニさんは、 
残念ながら落ちてしまったので、
本の後ろの方に小さく紹介されます。

本は、河出書房新社から、
今年10月に発刊予定。

これから編み図や作り方の原稿を作って・・と、
忙しくなりますが、
それよりなにより、
本が出る10月が、すごく楽しみです~note

2次選考の様子が、
ハマナカさんのブログ あむゆーず で記事になっていましたよ。
ここ

2次でも残れるなんて思っていなかったからかな?
まだ実感がわいてきません。
1次のときのようなハイテンションの喜びは、
いつになったらやってくるのかしら。

とりあえず、

地震で壊れちゃったままだったので、
このお電話をいただいたあと、
すぐに、
新しいFAXを注文しました。(笑)
(ハマナカさんにFAXありますか?って聞かれるまでは、
電話としては使えるし・・
まぁいいかぁ~!と言ってたんです。)

  ・
  ・

clover バニラバー型携帯ストラップ(W賞)

|
|

« 穏やかな日 | トップページ | やっと »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穏やかな日 | トップページ | やっと »