« いつまで続くの | トップページ | 穏やかな日 »

2011年4月13日 (水)

小さい

普通郵便(定形外)で送って、
翌日東京に届きました。
このあたりの、
郵便は、もう通常に戻っているのかな。 

先日編んだ注文品のまめずぅ達が、
無事にあちらに届いたので、
ここでもご紹介しま~す。

3匹とも、身長4~5cmくらい。

やはり
このサイズの仔が、私は大好きです note

P1060843 P1060839

くま tulip ねこ tulip ゾウ です。

|
|

« いつまで続くの | トップページ | 穏やかな日 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつまで続くの | トップページ | 穏やかな日 »