« GW | トップページ | zeroスノーウィーソープ »

2011年4月29日 (金)

出来た・・かな?

提出用の編み図がようやく出来上がりました。confident
もしも・・
のために、かなり前準備をしていたつもりでしたが、
手書き作業は、想像以上に大変で、
なんども確認のために編んではみるんだけど、
自分で書いて自分で確認するって、
難しいですね。sweat01

もともと、編み図なしで編んでるから、
思い込みが確認作業の邪魔をします。

書き方の指定もほとんどなくて、
はたしてこれでいいのかがわかりません。

にらめっこしていても仕方がないので、

午前中、もう少し見直して、
本日中には、送り出すつもりです。
締め切りは5月9日なんですが、
なにがあるかわからないし、GW中だものね。

作業机の上には、

確認編みの残骸(?)
バラバラの cat こねこパーツが山ほど転がっているので、
GWは、これらを完成させないとかわいそうかな~ gawk
それが終わったら、
編みぐるみは、しばらくお休みして、
伯母に頼まれていたエコクラフトのカゴを作ります note

ここのところ
ずっと同じ cat ばかりで、頭の中も煮詰まっていたから、
いい気分転換になりそうです。 confident

tulip

本に掲載していただけるのは、
編み方の基本は同じ、
2種類の cat こねこ です。clover

沢山の方に、編んで&愛していただける作品になったら
うれしいのですが、
自己流で作っているので、
こんなんでいいのかな?って事もいっぱいのため、
担当してくださる方にも
ご苦労をおかけするかも・・と心配なの。 coldsweats01
 

|
|

« GW | トップページ | zeroスノーウィーソープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW | トップページ | zeroスノーウィーソープ »