« 出来た・・かな? | トップページ | 風が吹くとき »

2011年4月30日 (土)

zeroスノーウィーソープ

P1060809

地震の日(3/11)が発送日だったので、
心配していましたが、
3/14に無事に届きました。

株式会社クロス・エ・キューブ

『zeroスノーウィーソープ 』

タメしましたよ。

自分に一番合うものに出会いたくて、
またまたソープを購入しました。

保湿ケアの効果を最大限に発揮する為に大切なのは、
素肌がまっさらな状態にリセットされていること。
zeroスノーウィーソープでの洗顔を習慣にすれば、
内面から潤う力を引き出しながら
化粧水・美容液もしっかり吸収します。

の説明文に魅かれました。

余分なものを足さない 必要なものを引かない
+-ゼロ 理想バランスのスキンケア

が、この石鹸で出来るんだそうです。

<配合成分>

・カリ含有石ケン素地 ・水 ・ラクトフェリン 
・シャクヤク根エキス ・アロフェロックス葉エキス
・クラレキス ・ハチミツ、オリーブ油 ・エチドロン酸4Na
・カワラヨモギエキス ・マグワ根皮エキス ・グリセリン
・エタノール ・ワレモコエキス

震災で断水したり、落ち着かなかったりで、
タメし始めたのは、4月に入ってからですが、
泡立ちがいいのと、
出来た泡のしっかりしているのに、
ふわふわできめの細かい質感、
すすいだ時の泡切れの良さも気に入りました。

防腐剤・香料・着色料・鉱物油・合成界面活性剤無添加
なのもうれしいですね。

90gで2500円は、ちょっと高いかな?と思いましたが、
固めのしっかりした石鹸で、
かなり長持ちしてくれそうだから、
今まで使っていた洗顔クリームと同じくらいかな?

いやな刺激もないし、
泡も、洗い上がりの感じも好きです。
このまま最後まで、しっかり使い切ってみて、
また追加報告しますね。 confident

         

|
|

« 出来た・・かな? | トップページ | 風が吹くとき »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出来た・・かな? | トップページ | 風が吹くとき »