« 2ヶ月 | トップページ | 疲れ »

2011年5月19日 (木)

元気の素

昨日は、
SLの追っかけで、会津へ行ってきました。

ダンナが夢中で撮影している時、
私は車の中でお留守番(場所によって30分~2時間以上)。
ラジオを聴きながら、編み物をしていました。

いつもの事なので、お互い慣れたもんです。(笑)

おつきあいのご褒美に、
会津のスーパーを数箇所まわってもらって帰ってきましたが、

同じ県内でも、
放射線量の桁が違うからか、田舎(山の中)だからか、

のどかです。confident

こちらでは、
震災以降、特売チラシさえ出さないお店が多いので、
キャンペーンハガキも出が本当に少なくて、
まだまだ事実上のお休み中。

なので、

今回は全然期待していなかったのですが、
探していたハガキも含めて、
少ないながらも、思っていたよりは収穫があり、

懸賞熱もちょっとだけ復活しましたよ。

帰宅したら、これまたうれしい note
お久しぶりの不在票がお出迎え。

何も届かないのがあたりまえの日々も、
もしかしたら、
打破できつつあるのかな?

復活と打破のためにも
とりあえず
ハガキを書かなくちゃですよね。 confident 

    ・
    ・

clover アタックNeo 1本 (W賞)

clover 商品券2000円×2

clover ふわふわ野うさぎブランケット(W賞)×2

clover もやしもんバススポンジ

clover キャラメルコーン詰め合わせ お楽しみ缶×2

|
|

« 2ヶ月 | トップページ | 疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2ヶ月 | トップページ | 疲れ »