« 元気の素 | トップページ | ほんの一部 »

2011年5月26日 (木)

疲れ

会津からの帰り道、ダンナが
「ちょっと前から、ずっと耳鳴りしてて・・」と言い出して、

びっくり!

会津なんかで写真撮ってる場合じゃないじゃん。think

脳関係や、突発性難聴を心配して、
お休みをもらってでも
病院へ行ってくれるように頼んだけど、
結局、
のらりくらりと次のお休みまで放置。

おかげで、
私の方が具合が悪くなりました。 weep

疲れが溜まったのだろうという事で、

今は、

お薬をもらって様子をみています。
ちょっとずつ耳鳴りが小さくなってるそうなので、
ひと安心ですが、

会津に行きたいから
黙ってたって・・

子供かよ?のレベルですよね。 sad

そして、

私。

今朝起きたら、

心臓のあたりが痛い!?ので、
なんかコレはやばいかも?と思いながら、
よくよく考えたら、
エコクラフトのテープ90m以上を、
半日がかりで、
何本にも裂いたための筋肉痛かも? coldsweats01

そんなわけで、

今日は、
ちょっとだけおとなしくしておりました。 

bleah

    ・
    ・

clover お買い物券500円(W賞)

clover トリプルフライパン

clover 商品券2000円

|
|

« 元気の素 | トップページ | ほんの一部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気の素 | トップページ | ほんの一部 »