« Tシャツプロジェクト | トップページ | 今年もたぶん1ヶ月限定 »

2011年6月29日 (水)

終わりました。

のんびりできるかな?と思うと、
何かが入って、超多忙だった今月。

6月もあと1日になりましたね。

Tシャツプロジェクトの記事の下に、
更新するつもりだったあんな記事もこんな記事も、
なんだか時間切れで、賞味切れになりました。wobbly

スミマセン。 coldsweats01

このめちゃくちゃ暑い中、
窓を閉め切って、エアコンもつけないのは・・無理です。sweat01
3.11以来、我が家も全く窓をあけていません。
自動換気システムもOFFったままです。
さすがに、調理をするときには換気扇を入れるのですが、
これって、家にも悪いよね。

tulip

そんな暑さとも戦いながら、

10月に本に載せていただく予定のあみぐるみの
編み図&作り方の初校が届いたので、
ここ数日は、
確認作業に、書類作りにと汗を流しておりました。
(じっとしてても汗は流れるんですが・・
       前途多難の予感で冷や汗まじり)

1冊の本を作るって大変なんだと、
ちょこっとかじったくらいでも実感しましたよ。

やっとさっきFAXを送信して、
ちょっと罪悪感を感じながら、エアコンもON、
伯母が持ってきてくれた山形の美味しい佐藤錦をほおばって、
ほっとひといきついています。

明日は、

ダンナさまの誕生日です。 wink

|
|

« Tシャツプロジェクト | トップページ | 今年もたぶん1ヶ月限定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tシャツプロジェクト | トップページ | 今年もたぶん1ヶ月限定 »