« 保険 | トップページ | 3ヶ月・・なんともならない »

2011年6月 7日 (火)

ダンナのぱしり

風邪で寝込んだダンナに、

風邪薬買ってきて。

ポカリがなくなった。

このマスクじゃないのがいい・・などなど、

まるでパシリの如く、こき使われておりました。

そのくせ、

熱があっても、のどが痛くとも、
食欲は全然落ちないから、いろいろメンドーです。 think

それに、

なかなか回復しません。
よっぽど強い菌なのか?
震災からの疲れがたまっていて、
かなり免疫力低下していたのか?

これは、

私にうつるのも時間の問題かなと覚悟しましたよ。 wobbly

みなさまも
御身体大切にね。

    ・
    ・

clover 日本酒720ml(詳細不明・・岩塚さんかな?)

・  ケーキの当選通知(Yさんありがとう♪)

<私信>

tulip しまたんさんへ

ご報告が遅くなってすみません。
見てきましたよ~♪ happy02
いつかお会いできる機会があるといいですね。happy01

|
|

« 保険 | トップページ | 3ヶ月・・なんともならない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保険 | トップページ | 3ヶ月・・なんともならない »