« 記憶と記録 | トップページ | 終わりました。 »

2011年6月28日 (火)

Tシャツプロジェクト

この記事は6月28日まで、
ブログ記事のトップにあげておきます。
通常の記事は、この下になりますので、ご了承ください。

         clover
         clover

被災地にTシャツを送るプロジェクト

のお知らせです。

heartここに遊びにきてくださるケーマーのみなさん、
   お宅で、眠っている
  
 戦利品Tシャツ(新品)はありませんか? happy01

募集期限は、2011年6月末までです。

以下は、

栃木県宇都宮市の株式会社Seedersさんのブログ記事です。

まだまだ 被災地では物資が足りないようです

それは日々アイテムが変わるから仕方がない
だって メチャ猛暑がやってくるんだよ 今まで必要な
ものとは変わるよね・・
NPOもうひとつの働き方ネットワーク 荻野なつこ代表から
Tシャツ集められない?って 
夏冬関係なく使用できるTシャツはかなり数がいるそうです。
ただ・・・
心無い提供者の方がいて 誰が着んじゃい!!こら!!
というものもワンサカ送られてしまうと・・

しかし 新品ばかり 10枚も20枚もあるわけ無いので

洗ってある

シミがない

上物のお下がりである

そして送り主に連絡ができる

であれば  弊社にお送りください。 

tulip

とはいえ、
どうせなら、新品がいいに決まってる。

(o^^o) ここに来てくださる方なら、
    きっと新品も眠ってるよね。wink

やみくもに、いろいろ送られてきても困ってしまうので、
送り主さんと事前にコンタクトを・・と考えておられるようです。

「送ってもいいよ」という方は、
Seedersさんのブログに、コメントを入れてみてください。

ご協力よろしくお願いします。clover

※ 支援物資ですので、
   送料も送り主負担(元払い)でお願いしますネ。

|
|

« 記憶と記録 | トップページ | 終わりました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記憶と記録 | トップページ | 終わりました。 »