« 終わりました。 | トップページ | 暑い »

2011年7月 1日 (金)

今年もたぶん1ヶ月限定

今ごろ?ですが、

1週間くらい前から、
ダンナが、Wiiのビリーさんに入隊しました。

頑張るダンナの真後ろでPCをしている私には、
TVの画面とダンナの動きが、全く違うものにみえるので、
お腹をかかえて笑わせてもらっていたんですが、

ムッとしたダンナが、
「初見では、
字幕をみながら動きをまねる余裕がないからだよ!」と、

字幕の読み上げを私に命令(?!)

なんともメンドーな事になってきました。

1回30分くらいですが、
汗の量がハンパないので、そのたび全お着替え。

休日は、朝・昼・晩と3回もお着替えするので、
我が家は何人家族だったっけ?って感じで、
この梅雨の時期に、
節電を気にしながらも、せっせとお洗濯お洗濯。

この入隊・・
寝る前に食べてるお菓子をなくさないと、
意味が無いと思うんだけどなぁ。 think

毎年この時期にある会社の健康診断のための、
恒例的行動だから、
たぶん今年も・・7月末には終了でしょう。coldsweats01

1年に1つずつ、
我が家の押入れには、
その後は見向きもされない健康グッズが
溜まり続けております。

今年は、ソフト1本。
場所をとらないものでよかったわ(笑)

    ・
    ・

clover ランドリーケース×2

clover 農産物500円割引券

|
|

« 終わりました。 | トップページ | 暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わりました。 | トップページ | 暑い »