« 極めるシリーズ | トップページ | にゃん×20 »

2011年7月21日 (木)

ビストローネ セレクト トマトバジル 

コカ・コーラでスープ?

ちょっと意外に思いましたが、

缶のデザインに魅かれてタメしてみましたよ。 happy01

日本コカ・コーラ株式会社

『ビストローネ セレクト トマトバジル 』

P1060941

"ビストローネ"の由来であるビストロは、
本来はロシア語で「早く」という意味。
一般には気軽に利用できる町のレストランを指します。
"ビストローネ セレクト"は そんなレストランの味を
「早く」手軽に楽しめるようにという思いで作られました。

太陽の恵みを浴びた国産のトマトを使用。
厳選されたトマトの旨みに、
香り高いバジルを効かせた贅沢なおいしさのスープです。

濃厚トマトとバジルの深い香りは、本格派の味。
いつもの食卓に、さっとレストランの味をプラスできる、
様々な食事シーンで活躍する一品です。

早速、冷た~くしていただきました。

P1060944

缶の写真を少しまねて、
ゆでたブロッコリーとコーヒー用のミルクをトッピング

スッキリさっぱりしていて、とても飲みやすい
美味しいスープです~note

缶のまま手軽に飲むのもいいけれど、
やはり、
器に移して、きれいなトマト色を楽しみながらが
より美味しい気がしますネ。

写真はありませんが、

暑くて食欲のない日の一人ランチに、思いつきで

さっと水洗いしたご飯に
ビストローネ セレクト トマトバジル をかけ、
粉チーズとパセリ、食べるラー油をトッピングして
さらさらっと食べてみたら、なかなかいい感じだったので、
次は、
そうめんでタメしてみようかな?と思っています。

          

|
|

« 極めるシリーズ | トップページ | にゃん×20 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 極めるシリーズ | トップページ | にゃん×20 »