« また次へ | トップページ | 節電・節水と放射線対策と »

2011年7月29日 (金)

あっという間に時が流れる

<記憶の糸>

7月25日 AM3:51 震源福島県沖
          宮城・福島 震度5弱

apple

やらなくちゃならないこと優先で、
一所懸命動いているつもりなのに、
カラ回りばかりしているような・・ 。

なかなか、うまい具合にはいかないものですね。

やっと、

ダンナの健康診断も終わり、
毎日山のようにあった洗濯物も減りつつあります。
(急に運動をやめると、
私が「ほれ、みたことか」とでも言うと思っているらしく、
ほんのちょっとは、まだビリーさんのところに居ます。)

委託用の作品も発送完了しました。
やっぱり、この作業が一番大変です。wobbly もうぐったり。

新作ちびねこの写真も少し追加でご紹介しますね。

P1060991_2

P1060997_2

※「まめずぅ」のカテゴリーでご紹介している作品は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣をお断りします。

    ・
    ・

clover 商品券2000円

clover ヘルシーシリコンスチーマー

clover エリエールストラップ(W賞)

clover クオカード1000円(W賞)

clover キャラメルコーン詰め合わせ お楽しみ缶

|
|

« また次へ | トップページ | 節電・節水と放射線対策と »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また次へ | トップページ | 節電・節水と放射線対策と »