« 今年もたぶん1ヶ月限定 | トップページ | ビストロママシリーズ »

2011年7月 5日 (火)

暑い

あちぃ~よぉsweat01

節電で、エアコンの使用を控えようと、
いろいろ試してみましたが、
南向きに大きな窓がいっぱいあって、
ブラインドくらいじゃなんともなりません。

暑すぎて、なにも家事が出来なくなるし・・
こんなんじゃ、真夏は生きていられないので、
エアコンは、無理して止めない事にしました。

27度に設定すると、部屋の温度計は30度。

なんとか居られるけど、
これでも、
家事を頑張るには辛いし、
ましてや、編みぐるみなんか作っていられない温度です。

できることは・・と考えて、
電力消費のピークと思われる時間帯は、
パソコンの電源は切って、TVも極力OFF。

こうなると、
お昼寝してるのが一番なのかな?

pig

降って湧いた大臣のポストにおだってしまって、
あっという間に消えたお客様大臣。
彼がどんな方なのかはわかりませんが、
ニュースで会見をみるかぎり、
本当の意味の反省はされていないような・・。

九州出身もB型も関係ないと思います。

被災地の地名や場所がわからなければ、
地図をみるなり、報告書を読むなり、
すぐに勉強すればよかった事。
出迎えがなかったと説教たれるまえに、
ご自分の無知と不勉強を
恥じるべきだったのではないでしょうか?

おバカをうりにするのは、
タレントさんだけでいいですよ。

どうかこれ以上、
被災者を、国民をがっかりさせないでください。

※おだつ・・こちらの方言で、調子に乗る。ふざける。

|
|

« 今年もたぶん1ヶ月限定 | トップページ | ビストロママシリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もたぶん1ヶ月限定 | トップページ | ビストロママシリーズ »