« 節電・節水と放射線対策と | トップページ | なんだったんだろう? »

2011年8月 1日 (月)

8月1日 祝 再オープン

note 今日は、待ちに待った

☆Mamashops☆さんのオープン日です。happy01

私の作ったあみぐるみ達も店頭で、
お客様をお待ちしております。

ネットショップも再開しました。

お時間のある時にでも、のぞいてみて下さいね。

    ・
    ・

clover ミツカン「追いがつおつゆ」500ml 1本(モラ)

clover 蒸温野菜タジン鍋 Sサイズ

clover 手拭(W賞)

|
|

« 節電・節水と放射線対策と | トップページ | なんだったんだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節電・節水と放射線対策と | トップページ | なんだったんだろう? »