« なんだったんだろう? | トップページ | 節電が無理でも・・ »

2011年8月 6日 (土)

虫さん

毎年、
8月のこの時期に作りたくなる「虫さんシリーズ」

そのたび、

いまごろ遅い!とダンナには言われちゃうんですが、

やっぱり

sun 夏休みの宿題・・
昆虫採集のこの時期に作りたくなっちゃうの。

今年は、

こんな感じに出来上がりました。happy01

P1070047_2

向かって左側から
てんとうむしさん・蜘蛛さん・みつばちさん・クワガタさん・アリさん

これも、ピッコロで編みました。

正面からの写真だけでは、
よくわからないかな?

今年の私のお気に入りは、蜘蛛さん heart04

※「まめずぅ」のカテゴリーでご紹介している作品は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣をお断りします。

|
|

« なんだったんだろう? | トップページ | 節電が無理でも・・ »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだったんだろう? | トップページ | 節電が無理でも・・ »