« 借りて計測 | トップページ | 震災から6ヶ月 »

2011年9月 6日 (火)

9月

気がつけば、9月。 bleah

今月は、まだ何も届いていませんが、

typhoon

台風の最中で、ケーキも食事会も無しのまま、
トシだけ、1歳追加になりました。

    ・
    ・

clover NEWビーズネオ(W賞)

clover 商品券1000円(W賞)

clover ロッテお菓子詰め合わせ
  
(1000円分というところかな?
  スーパーで買えば800円でもおつりがきそう。)

|
|

« 借りて計測 | トップページ | 震災から6ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんにちは!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますhappy02

福島に住んでいていろんな事があると思いますが、ステキな1年でありますようにconfident

<しまたんさんへ>
^m^ おめでとうコメありがとうございます。
もうお誕生日がうれしい年でもないんですが・・。
コメいただけてうれしいわ♪(笑)

ちょうど、
しまたんさんにメールしようかなと思っていたんですよ。
もうすでにご存知かもしれませんが、
県民健康管理調査基本調査が始まりました。
我が家にはまだ届いていませんが、
この調査、
福島県外に居住していて、平成23年3月11日から
平成23年3月25日までの間に福島県内に一時滞在された方(期間中の一部だけ滞在された方も含みます。)
も対象になるそうです。
もしかしたら、
しまたんさんがご実家に戻ってこられていた時期とかさなりませんか?
念のため、お知らせまで。
詳しくは、福島県のHPをみてみてくださいね。

投稿: しまたん | 2011年9月 8日 (木) 16:29

にゃん太郎。さんこんばんは。

私はがっつり対象期間中、福島県内にいましたcoldsweats01
今は県外にいてもその時にいたら対象になるんですねsign01
教えて頂いてありがとうございます。
福島県のHPで確認してみます。

<しまたんさんへ>
お役に立ってよかったです。(o^^o)
HPにある連絡先に問い合わせると調査用紙が送られてくるようですね。
もし万が一、何かあった時に、
提出したものが証明になるかもしれないので、
面倒でも出しておいた方がいいと思います。

投稿: しまたん | 2011年9月 9日 (金) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 借りて計測 | トップページ | 震災から6ヶ月 »