« 震災から6ヶ月 | トップページ | いよいよ・・らしいです。 »

2011年9月12日 (月)

9月15日発売?

その後、
1ヶ月以上経つのに
なにも連絡がないなぁ~と思っていたら、

河出書房新社のHPの「もうすぐ出る本」のところに

9月15日発売予定で情報が載っていました。
10月発売と聞いていたのでびっくりです。

私の作品 cat は
優秀作品15点の中の1つということになるのかな?

いろいろあって、
本当に本に載せてもらえるのかな?
と、不安になっていたところでした。

・・実物を手にとって見るまでは、
不安も持続中なんだけれど・・ coldsweats01

単行本

アミグルミニューデザイナーズコレクション
あみぐるみnewデザイナーズcollection

カワイイ!びっくり!マイスタイル!な作品たち、初登場!

河出書房新社編集部 編  

定価1,260円(本体1,200円 ● Cコード 0077

※未刊 

<内容紹介>

全国のあみぐるみ作家たち79名のバラエティに富んだ
ユニークでかわいいマスコット作品集。
注目作家8名の個性豊かなデザインスタイルを紹介するほか、
優秀作品15点の作り方を掲載。

|
|

« 震災から6ヶ月 | トップページ | いよいよ・・らしいです。 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよupですかっhappy01
本屋さんで手に取れる日を楽しみにしてま~す!

私もにゃん太郎。さんに負けないよう『あること』を勉強中shine
今年中には資格が取れるといいなぁheart04

<あずさんへ>

ありがとうございます。(o^^o)

不安要素もありますが、
本がどんな出来上がりになっているのか、
私も楽しみ~♪です。

^m^ なにか始められたのね。
良い報告楽しみにしています。がんばって!

投稿: あず | 2011年9月12日 (月) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 震災から6ヶ月 | トップページ | いよいよ・・らしいです。 »