« いよいよ・・らしいです。 | トップページ | (;^_^A »

2011年9月15日 (木)

こねこ(あそぼうよ♪)

P1060504_2P1060678

このたび、

本に載せていただいた cat ですが、
実は、昨年の夏から編んでいた まめずぅ なので、
本来は、こんなに小さいもの(画像右)なの。 confident
(真ん中の猫が乗っている布は、小さなコースターです。)

今年の新年のご挨拶にも、
今回のこねこ(画像左)は登場しておりました。 confident

応募するにあたって、
指定のハマナカの糸や、
過去に出されたあみコレ本を数冊購入して、傾向を検討。

いつもの大きさでは、
もし選ばれても、
表紙に載せていただくのは無理だと判断して、
↓ このサイズになったんですが・・
 coldsweats01 そんなに世の中は甘くなかったですね。

P1060556

応募のため&編み図作成や確認のため、
cat ばかり、いったい何匹作ったかな~ 
そのうち数えてみようと思っていますが、
しばらくは見たくないくらい編みました。(笑)

正直、

本の発刊を喜ぶというより、
太ももAと太ももBのつなぎ方が、
わかりにくいのでは?と心配しています。
校正で、何度もやりとりしたのもここでした。
結局どうなったのか確認できないまま本に・・。coldsweats01

どうかな~?大丈夫かな~?

何気なく入った(通りがかった)手芸店(売り場)に、
どなたかが編んでくださった私の作品が、
ちょこんと飾られているのを見てみたい♪
それが、今の私の小さな夢(妄想)です。 confident

※「まめずぅ」のカテゴリーでご紹介している作品は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« いよいよ・・らしいです。 | トップページ | (;^_^A »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ・・らしいです。 | トップページ | (;^_^A »