« ひとやすみ | トップページ | 次から次へと »

2011年9月21日 (水)

いろ鳥どり

さきほど、
福島県内にも、土砂災害警戒警報がでました。
東海地方も含めて、
台風の影響が心配です。

tulip

さて、

作品のご紹介です。 happy01
この夏、私が作っていたのは、この仔たち。
本にもお二人の方の chick とりさんが
編み図つきで載ってましたね。

私のは、コロンコロンのこんな感じ。(高さ 約 5cm)
いかがでしょうか confident
節電で、暑い最中、
鳥つかれたように編んでおりました。(笑)

毛玉ボールのような小雀に会ってから、
ずっと考えていた仔たちです。

P1070134


P1070137

セキセイインコ2種すずめ・文長

P1070138

キビタキ・メジロオオルリジョウビタキ

P1070140

もっと小さく作ってストラップに。(高さ 約 4cm)

ピンクの仔はコザクラインコですが、
これは、もう少しなんとかしたいかな~ coldsweats01

※「まめずぅ」のカテゴリーでご紹介している作品は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« ひとやすみ | トップページ | 次から次へと »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとやすみ | トップページ | 次から次へと »