« 作り方 1 (目印) | トップページ | いろ鳥どり »

2011年9月20日 (火)

ひとやすみ

職場が震災のときのまま、
まだ工事も始められないので、
今月1ヶ月間、
ダンナは、他の施設にお手伝いに行っています。

場所が、いままでの倍以上遠いため、
朝も早くて、
宵っ張りの私達は、調子がくるって大変。coldsweats01

常に眠いようなだるい様な・・
気ばかり焦っても、
仕事は、全くはかどらないし、
休日も出勤で、予定表なんてなんの意味もない感じ。
たまの休みは、たまりにたまった雑用で終わり、
スーパーめぐりも、ご無沙汰です。
(これが1番のストレスか?)

やっと本日。

☆Mamashops☆ さんへまめずぅたちを送り出し、
私は、ちょっとひとやすみです。

今月は、まだ10枚くらいしかハガキを出してないから、
懸賞活動もしなくちゃ・・と、また焦る。sweat01

tulip

☆Mamashops☆さんが5周年を記念して、

9月23日~25日の3日間
新しいお店にてイベントを開催されます。

『にっこり展Vol.7

ぎゅっと抱きしめたくなるあみぐるみ展Vol.4』 

 期間中、購入してくださった方には、
作家さんたちが提供したプレゼントがもらえたりします。 note

happy01 私も、ちょっと出しすぎたかな?というくらい
たくさん提供させていただいてますので、

お近くの方は、
ぜひ足を運んで、
愛情たっぷりの手作り品に癒されてください。
よろしくお願いいたします。

     ・
    ・

clover 商品券1000円(4等)

|
|

« 作り方 1 (目印) | トップページ | いろ鳥どり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作り方 1 (目印) | トップページ | いろ鳥どり »