« こねこ(あそぼうよ♪) | トップページ | 作り方 1 (目印) »

2011年9月16日 (金)

(;^_^A

ハマナカさんから、
作品の一部(本に載らなかったねこ3匹)と
本3冊が届きました。
本に載った catcat こねこ2匹分と
1次だけ通ったカニさんで3冊なのかな?
と、思ったけど、
他の方の報告をみると、
作品数+1 なのかも。

残りの作品は別便で届くようです。

tulip

本の写真・・

P1070126_3


う~ん。
これでは見えない(わからない)部分がいっぱい。think 

贅沢をいってはいけないのかもしれませんが、

感想は、

やっぱり、いろいろ残念です。

編み方の説明も心配していたとおり、
わかりにくいと思うのですよ。bearing

それも含めて、
今回は勉強になりました。
たくさんの人や事に感謝です。
clover ありがとうございました。 clover

P1060520P1060824cat

cat

cat

cat

tulip

本の写真では見えない部分・・

中央の cat のうしろ姿はこんな感じです。
もう1匹の cat は、手元にあった色ちがいの仔ですが、
こんな感じになります。

P1070128_7

P1070130_5

P1070131

apple

apple

cat

cat

cat

cat

P1060755P1060818

こちらは、

1次を通過したのに、なぜか幻になったカニさんと、
今回のこねこをアレンジしたもの(編み図は同じ)です。

技術的に多色編みが難しい方も、
できる範囲内で色をかえて挑戦してみてください。

内容にもよりますし、
多少お時間をいただく事もあると思いますが、
今回掲載していただいた作品( cat 
こねこ あそぼうよ♪)についての
質問を受け付けます。
(質問は、なるべく具体的にお願いします。)

tulip

※「まめずぅ」のカテゴリーでご紹介している作品は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« こねこ(あそぼうよ♪) | トップページ | 作り方 1 (目印) »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こねこ(あそぼうよ♪) | トップページ | 作り方 1 (目印) »