« 実家には | トップページ | いまのうちに »

2011年10月26日 (水)

風邪

<記憶の糸>

10月 21日 県民健康管理調査用紙が届く

8月から順次発送されていて、
ここは、10月7日から1週間で発送ときいていたのに・・。

bud

調査票もだけれど、
なかなか帰ってこなくて心配していた
残りのハマナカの応募作品も、
制作費も、
首を長~~くして待っていたものが
バタバタと届いて、ほっとしてます。 confident

が、

遊びすぎで疲れたか?
気温の変化にカラダがついていかないからか?

ダンナが風邪をひいたために、
せっかくのお休みも出かけられず、雑用がたまりっ放し。

そして、
当然のように、

私にも風邪はうつり、
のどの痛み→はな水→激しい咳と倦怠感→
ってな具合で、
ダンナのあとをついて回ってます。

というわけで、

編みぐるみ作りは、しばらくお休み。
(ズルズルゲホゲホしながら作ったのなんか、
可愛くないし売りたくないものね)

おかげで、
ハガキ書きの方は、久しぶりに順調です。 wink
バーコの整理もかなりすすみました。

    ・
    ・

clover 折りたたみ自転車

・ ふきん(全プレ)

|
|

« 実家には | トップページ | いまのうちに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家には | トップページ | いまのうちに »