« 風邪 | トップページ | 生きてますよ。 »

2011年10月29日 (土)

いまのうちに

今朝、

出勤するダンナと外に出て、
「ほら、ほら♪白いよ。ハァ~ッ!」って遊んでいたら、
通りがかりの知らない人に笑われました。

吐く息が白くなるほど寒い朝。
なのに、日中は暑いほどだったりするから、
蓄暖の入れ時に悩みます。

おかげさまで、
風邪もなんとかよくなって、
今月のハガキ書きもほぼ終了しました。wink

次は、

来月納品のイベント用のタグや作品達を作らないとです。
体調不良中に、いっぱいお絵かきしたから、
それらも、少しずつ形にしていきたいなぁ~

編みぐるみ・・
ずっと可愛がってほしいから、
季節ものは、ほとんど作らないんですが、

今回のイベントは、クリスマスがテーマなので、

いつもの作品にプラスして、
サンタの赤い服や帽子、マフラー付きの仔も
少しですが作ります。
これが手間がかかるんだけど、また楽しいの confident

ストラップの仔たちは、
そのまま xmas ツリーのオーナメントにもなるサイズです。

もうそろそろ、

いつもの頭痛がやってくるので、
今のうちにガンバリマス。happy01

    ・
    ・

clover 防災生茶パンダ先生

clover ハミングNeoサンプル(W賞)

clover 蕎麦打ちセット
ずっと、実家の父がほしがっていたものが、
やっとやっと当たりました~♪ 親孝行できたよ(笑)
Yさんハガキありがとうヾ(≧∇≦)〃

|
|

« 風邪 | トップページ | 生きてますよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪 | トップページ | 生きてますよ。 »