« 先月のお話ですが | トップページ | 実家には »

2011年10月13日 (木)

何から書こう

いろいろあと回しにしているうちに、

気がついたら、

snail 震災から7ヶ月が経ち。

bud ここのカウンターが20万を超えていたり。

tulip  8月に、ユザワヤにネット注文した毛糸が、
   在庫切れ云々で、いつまでも届かなくて、
   何度かのメールのやり取りのあと、
   発送確認OK!のメールも返信し、
   やれやれ、1ヵ月半以上経ってやっと発送かと思ったら、
   勝手にキャンセル扱いされたのか、
   毛糸じゃなくて代金が戻ってきたり。pig
  

apple ハマナカから本が届いて、
   もうすぐ1ヶ月なのに、別便で戻ってくるはずの作品が
   まだ帰って来てなかったり・・。

clover せっかくバーニーさんがご招待してくださったF-1。
   なのに、私はひどい頭痛で断念(お留守番)。
   ダンナがひとりで、名古屋&鈴鹿4日間を満喫。
   ハネを伸ばしすぎて・・・だったり。

heart 地元(市内)でのイベント参加が決定。
    少しですが、今年も
    まめずぅ達を展示販売できることに。
   市内のどこで買えるの?と、せっかく
   うれしいお問い合わせをいただいても、
  「ごめんなさい。そのうちどこかで・・」
   としか答えられなかったので、
    12月のイベントにむけて、
   はりきって作品を作り始めていたり。

・・と、
  

bleah こまめに拾えば、
   ブログネタに困らないくらいバタコラしていますが、
   こんなざっくりしたご報告でお許しください。

そういえば、

10月も、もう半ばだというのに、
なんも届きません。
種まきの数が少なすぎなのか?、ウンがないのか? bearing

まぁ~こちらも、

クリスマスに向けてボチボチ頑張ります。 happy01
  

|
|

« 先月のお話ですが | トップページ | 実家には »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先月のお話ですが | トップページ | 実家には »