« カテキン緑茶 | トップページ | 何から書こう »

2011年10月 8日 (土)

先月のお話ですが

月末の悪あがき(ハガキ書き)をあきらめて、
せっせと作った仔たちです。

P1070234
大人の女性向けなので、おさえめのお色にしてみました。
夜の夜中に撮ったので、写真の色も××です。

ダンナが
9月の1ヶ月間お手伝いに行ったところの
女の子たちにプレゼントしたいと、
唐突に、最終日前々日の夜に言い出したので、
29日は家事も全部後回しにして
なんとか29日内に完成させ、間に合いました。

委託先に納品したばかりで、
ちょっとお休み中だったから、
ストラップの手持ち在庫なしの時に、
急に言うんだもの。 coldsweats01 困っちゃいます。

うちのダンナ・・

子どもの頃は、きっと
夜になって「明日、雑巾持ってくんだけど・・。」
とか言いだして、親がびっくりのタイプだったに違いない!
などと思いながらも、

こんな風に、
私が作るものを誰かに・・なんて言ったのも
初めてなので、
頑張りました。wink

tulip

※「まめずぅ」のカテゴリーでご紹介している作品は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« カテキン緑茶 | トップページ | 何から書こう »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カテキン緑茶 | トップページ | 何から書こう »