« いまのうちに | トップページ | 黄金の味 具だくさん »

2011年11月 7日 (月)

生きてますよ。

最近サボってばかりでスミマセン。
また、メールをいただいたのに、お返事出来ずに、
大変申し訳ありません。(;^_^A

イベントの納期限が近づき、
気忙しく(気だけ忙しく・・)しています。

納品前に写真も撮りたいんだけど、
カメラのご機嫌が悪かったり、お天気が悪かったり、
私の都合や、体調が悪かったり・・
タグ作りも、プリンターのご機嫌がななめで、
2度手間、3度手間 bearing

こんな時は、
焦れば焦るほど、うまく物事が回りませんね。

ただ、

先月の我が家は、
折チャリと全プレのふきん が届いたのみ
だった事を考えれば、
お届けものだけは、結構いい感じかも。

    ・
    ・

clover JCBギフトカード1000円
    
Yさんありがとう~♪

clover JCBギフトカード1000円(W賞)

     snail snail snail

clover 笹かまぼこ

clover アタックNeo(W賞)

clover クオカード1000円

clover お米券 5枚

clover  炊飯器

confident 上の2つは先月分です。
   ここに越してきて6年以上経って、
   やっと我が家の場所を覚えた義父が届けてくれました。(笑)
   これまでは、
     大きな通り沿いのコンビニとかまで、
   お迎えに出なくちゃならなかったのでラクになりましたが、
     今度は、不意のご訪問にあたふたです。
 coldsweats01

|
|

« いまのうちに | トップページ | 黄金の味 具だくさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまのうちに | トップページ | 黄金の味 具だくさん »