« 朝から | トップページ | いつもの月末 »

2011年11月26日 (土)

今日の放送で

私のまめずぅ(あみぐるみ)達もお世話になっている

手作り雑貨の店 ☆Mamashops☆さんが、

本日の正午からの
FTV 「サタふく」で紹介されるみたいです。

たくさんの方から、
震災に負けずに頑張っているお店なので、
紹介して欲しいとの要望があったのだとか。

bleah 実は、
私もプレゼント応募のときに、
同じようなコメントを1度書きました。

どんなふうに紹介されるのかな♪

まめずぅ達は、小さすぎて映ってもわからないかも・・?
と思いながら、
放送を楽しみにしています。

県内の方限定ですが、
もし、お時間があったらTVを見てね。confident 


☆追記☆

放送中、短い時間に3回、
うちの仔たちが映りましたよ♪
でも、
職場でみていたダンナが
「あっ、コレだ!!」と
わかったのは、
大きく映った1回だけだそうです。(笑)

|
|

« 朝から | トップページ | いつもの月末 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは!
久々のカキコミですcoldsweats01

週末実家に帰っていたので、サタふく見ましたsign01
放送前のCMでちょっと写ったのを見てすぐ、
にゃん太郎。さんのまめずぅとわかりましたhappy01
ちょうどいいタイミングで良かったですnote

おそらくコメントを見て取材に行ったと思いますよup
これからサタふくに登場したので、
売上UPするんじゃないですかwink

<しまたんさんへ>

(o^^o)お久しぶりです。
コメント&TV見てくださってありがとうございます♪
>放送前のCM
え?私も気がついてないとこかも?(^◇^;)
あとで録画したのをチェックします。
あっ・・でも、う~~ん。
そんなとこまで録れてるかな?(笑)

売り上げUPの方はわかりませんが、
今日のTOMOさんのブログに、
この放送のあと、3時ごろから
「TVを見てきました。」というお客様が
たくさんきて下さって・・とあったので、
TVってスゴイなぁ~と思っています。
まずは、
お店を沢山の方に知っていただかないと・・
ですものね。

投稿: しまたん | 2011年11月27日 (日) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から | トップページ | いつもの月末 »