« ご注文ありがとうございました | トップページ | 11日が来るたびに »

2011年12月10日 (土)

なにげに

昨日の夕方、
なにげにTVをみていたら、
at homeさんからの中継が始まり、

 (O_o)WAO!!! びっくり!!

あわてて、録画&
TVの前で正座です。

中継半ばのCM直前、
スポンサー名かぶりでしたが、
うちの仔たちが映りましたよ~ note

今日からしばらくの間は、

第1弾の作家さんの作品と展示が重なるからか、
思っていたより
沢山のあみぐるみがいて安心しました。 happy01

ストラップ組は、どこに?
と、探したけれど、
映像の中にはなかったです。(たぶん)

でも、

at home さんの昨日のブログの、
第2弾が始まりましたの記事に、
もしかしたら・・これがストラップ達かな?という
画像が・・、
作者の私が見ても???です。coldsweats01

やっぱり、頑張って探していただかないと、
無理な感じですね。
(12/9の記事の上から2つ目の画像・・
     一番下の棚の左から2番目のカゴかも?)

この記事の3枚目の画像には、
サンタバージョンこぐまくんねこさんが、
昨日の放送でも大活躍だった
profiterolesさんの羊毛のかわいい仔たちと一緒に
写ってて大感激で lovely にやにや~note  

すでに残ってないかもしれないけど、
気になる作家さんの狙ってる作品もあるので、(笑)
私も、次のお休みにお邪魔するつもりで~す。 wink

TVをご覧になっていた方いらっしゃいますか?

|
|

« ご注文ありがとうございました | トップページ | 11日が来るたびに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご注文ありがとうございました | トップページ | 11日が来るたびに »