« ☆いよいよ☆  | トップページ | なにげに »

2011年12月 9日 (金)

ご注文ありがとうございました

天気予報に
 snow ゆきだるまさんがいっぱい並ぶ季節になりました。

at home さんへ納品後は、忙しかったり、
無理をしない方がいいかな?という体調だったりで、
あみぐるみ作りもサボリ気味でした。

2011年は、震災で大変な中でも、
ホントにどっぷりアミグルマーしてたものね。(笑)

こんな時間もあっていいのかな?

tulip

お友達から注文メールをもらって、
シーズーの小さなあみぐるみを作りました。

お休みもそろそろ終わりにして、
またガンバレ!
って、ポンと背中を押していただいたような
気がしています。

P1070331P1070333

シーズーのストラップは、4つ作って、
お好きなものを選んでいただき、
昨日発送しました。

今回の仔は、

支援物資の1つとして
わんこ好きの被災地の方に贈られるそうです。

先方さまが気に入ってくださって、
少しでも、
笑顔や、疲れた心を癒すお手伝いができたならと、
心を込めて作りました。 confident 

Yさん、
私のあみぐるみをプレゼントに選んでくれて
ありがとう happy01

apple

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« ☆いよいよ☆  | トップページ | なにげに »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆いよいよ☆  | トップページ | なにげに »