« 忘年会 | トップページ | ありがとう~♪ »

2011年12月21日 (水)

ぐずぐず (>_<) 

本日配達指定の
IYのケーキが届いたんだけど・・

開けてびっくり!の悲しいお姿で、

すぐにキャンペーン事務局にTELしました。

交換をお願いして、只今お返事待ちです。

birthday

昨年のも、

片側に寄っていたり、ツリーの先っちょが折れてたり、
コーティングのチョコもヒビがいっぱいの

あらら?の残念状態だったんですが、

今回は、・・ ヒドイ sad ので、初TELしました。

どうやら、

天地一回転と、横方向にも
ぐるりんとしたようですね。

上のドーム状のカバーが、ななめに浮き上がってました。

ケーキの赤いソースが、
カバーのてっぺんや周りにくっついちゃって、
ケーキはハゲハゲで、片端に寄ってしまってます。

みなさんのは、大丈夫?

これからの方も届いたらすぐに、
中を確認されることをお勧めします。

 ・
 ・

<追記>

ヤマト運輸さんからTELがあり、
新しいものをすぐ送っていただけるそうです。
クリスマスにも間に合うので、安心しました。confident

 ・
 ・

<追追記>

12/23 16時50分 
今、xmasbirthday 届いたんですが・・ 
もっとスゴイぐずぐずケーキです。
どうしようかな~ bearing
今日は祭日だし、
時間的にも事務局の人がいるかわからないので、
明日、状況だけはTELしようかと思います。(ため息)

グズグズケーキですが、
味は、とっても美味しかったですよ。happy01
実家のは無傷で無事に届いたそうで、
味も見た目も、すごぉ~く良かったと喜んでました。

 ・
 ・

グズグズケーキ・・どんなもんか見たい? bleah

P1070376

|
|

« 忘年会 | トップページ | ありがとう~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家もチョッとグズグズのケーキ届きましたが何も言えずモヤモヤしていました(電話する勇気が無かったんです)
先ほど、ヨーカドーさんから電話がありお詫びに商品券を発送してくれるようです。
送り主が悪いのかお届けした業者が悪かったのか「なぞ」です
やっぱり、モヤモヤしています

<宮城のまるみさんへ>
まるみさんのところもでしたか~
クリスマス用だし、
本来はカワイイケーキなので、
ガッカリ度も大きかったですよね(>_<)

実家に届いたケーキは無傷だったそうなので、
担当のお兄さんによるのか・・な?
事務局の方の対応がとっても丁寧だったので、
私はモヤモヤはないですが、やはり残念ね。

投稿: 宮城のまるみです | 2011年12月23日 (金) 19:44

にゃん太郎さんこんばんは!
ヨーカドーのケーキ私はハズレちゃったんですが、再配達ものグズグズだったんですねweep
当たったのは嬉しいけど、続けてこの様なことになると悲しいですねdown

ケーキは残念でしたが、素敵なX’masと結婚記念日になりますようにconfident

<しまたんさんへ>
(o^^o)コメントありがとうございます。

X’masと20回目の結婚記念日、
今日も、うちのだんな様はお仕事なので、(^◇^;)
いつもと同じ私の手料理で、ささやかにお祝いの予定です。

投稿: しまたん | 2011年12月23日 (金) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会 | トップページ | ありがとう~♪ »